2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014'08.27 (Wed)

パニム11歳になりました(*^_^*)

一日遅れのアップになりましたが、昨日でパニム11歳になりました~

今年はナーンも用意して無くて、
冷凍室にあった肉を夕食に上げただけとなりました(^_^;)

それでも11歳の記念写真は撮ったから許してねパニム
(・・・って、解ってないだろうな 笑)
11歳パ二ム

片手におやつを持って写真撮ってたものだから、

高速お手お代わり早くちょうだいよの図です
パ二ム11歳


2003年8月26日、京都生まれ。

2003年12月20日、我が家へ。


2003年12月27日
ニナと初めてのドッグカフェデビュー

胸張ってお姉ちゃんぶりを発揮してるニナの横で、
情けない顔のパニム・・・4ヶ月(・。・;
パ二ムの赤ちゃん時代



座り位置同じだけれど、昨日のニナとパニム。
仲良し11歳

パニしゃん、成長し過ぎましたかねぇ~


まだまだ幼いと思ってたけど、十分、おばさんパニムね

これからは元気に穏やかに、
1年1年をゆっくり歳を重ねて行きたいね(*^_^*)

パニム、我が家に来てくれてありがとう~

お誕生日おめでとう~~~


17:19  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあさんこんばんは。
遅くなってしましました。
パ二ちゃん誕生日おめでとう~(^0^)
アインと一ヶ月違いだよね。
これからも元気なパ二ちゃん見せてね!!
パパイヤ | 2014年09月03日(水) 00:33 | URL | コメント編集

遅くなってしまった。
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~
1日1日、コギスマイルの日を重ねて素敵な1年になりますように!

ニナちゃんの事、読みました。


家のブログにもUPしていますがふくは飲んでた薬で副作用がでました。
出血性膀胱炎です。
シッコの回数が増えたかな?そう思った時にすぐに病院へ行けばこんなに酷くしなかったのかな?そして薬もやめる事になりました。

病気と戦う為の薬ですから、飲み続けられるように!体調の変化に気をつけて下さい。

遠くからですが応援しています。
ふくみみママ | 2014年09月03日(水) 09:27 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

パニムにお祝いコメントありがとう~ヽ(^o^)丿

そうそうアインちゃんと1ヶ月違いだったね。

いつまでも頭はお子ちゃまのパニムです(笑)

また、会いましょうね~(*^_^*)

ニナパニかあさん | 2014年09月04日(木) 15:30 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

パニムにお祝いコメントありがとう~(*^_^*)

これからは、ゆっくりゆっくり歳をとってほしいわ。

長歩きすると前足をハコウしますが、
それ以外は元気すぎるぐらいのお子ちゃまパニムです(笑)


ニナの事、ありがとうございます。

陰部周りの汚れが気になり、チッコが気になる事があったのが2月。
そこから、ずっと病院通いが続いてます。

薬も副作用の少ないものにしてもらってますが、『病気と闘うための薬』ですものね。
体調の変化には気を付けます、ありがとう^_^


飼い主として、出来る事を精一杯やろうと思ってるのに、
私が入院1ヶ月と家を留守にする事がとてもニナに申し訳ない様な・・(^_^;)

でも、ニナに急変の無い事を祈り、
私は元気に退院してニナの介護が出来るよう頑張るしかないと自分に言い聞かせています。

初めての犬で初めての介護、解らないことだらけです。
また教えてもらいにコメントしにいきます。
その時はよろしくお願いしますm(__)m





ニナパニかあさん | 2014年09月04日(木) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |