2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

へそ天しないパニム・・・^_^;

へそ天女王のパニムが今日は、こんな感じで寝ています。
パニムしんどいの??

昨日の朝から何かしら便の回数が多かった。
下痢でもなく軟便でもなく・・・。
親指の関節ひとつ分ぐらいしか出ていないんだけど・・・。
少し変だな??とは思ったけど元気だしと思って散歩も行きました。
私の体調が今一だったので二匹まとめて自転車引き。
ボール投げて、ディスク投げて疲れてもらうのみ(笑)
ニナと一緒だとテンションも高く「ワンワン」煩い。

そんな、昨日の写真は↓です♪
2/5日の二ナパニ♪


昨夜は普通に食事をあげました。
夜、シートにべっちゃり着いてしまうう○ち。
今朝、食事前に嘔吐。
ほとんど胃液のような感じだったから昨夜のご飯は消化していたみたい。
食事を抜けば良かったのかもしれないけれど、
フードを50gくらいふやかしてビォフェルミンを2錠飲ませました。

食後、う○ち1回。まずまずかな?
その後、ずっと↑こんな感じで寝ています。
私のストーカーを今日はしない!って言うのとへそ天をしないと言うのが、
【しんどい】を物語ってるのかな。。。。
12:51  |  健康に関する事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へそ天は健康のバロメーター。
ココアも調子悪いとへそ天しません。
パニムちゃん心配ですね。
人間で言うところの、お腹の風邪 みたいなものかな。寒いしね。

パニムちゃんのへそ天復活待ってます。早くよくなってね。
ここはは | 2008年02月06日(水) 14:39 | URL | コメント編集

★体調悪いね

今、体調が悪い子が多いですね。
パニムちゃんの場合パールと違ってちゃんと消化はしてたのね。
家は上からも下からも未消化のフードが出ました。

へそ天しないのはお腹が痛いのかな?
早くよくなるといいですね。
明日はすてきなウンが出るといいねv-294
バーディまま | 2008年02月06日(水) 15:30 | URL | コメント編集

あらまっ!パニムちゃん大丈夫でしょうか?
どうしたんだろうね。
いつもへそ天する子がしないと心配だよね。
うちもへそ天しないと心配になっちゃう(T_T)
2人で写ってるお写真の可愛いことv-10
モデルさんのようだわ(*^_^*)
チョコ母さん | 2008年02月06日(水) 16:16 | URL | コメント編集

★☆ここははさんへ。

ニナとの散歩から帰ってきましたら、う○ちしてました。
形もありましたので、大丈夫だと思います。
今のところ、嘔吐は朝一回だけです。

散歩も連れて行けー!!攻撃がすごかったです(^^ゞ
心を鬼にして・・・一緒に昼寝しました(爆)



二ナパニかあさん | 2008年02月06日(水) 17:15 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

パニムは元々お腹も強いのです。
下痢、軟便と言うのは、あまり記憶がないほど。

ビォフェルミンが効いたのか?収まっています。
散歩に行きたいみたいでしたが、心を鬼にして一緒に昼寝してました(笑)
雨が降ってきたので、ほっとしましたよ・・私がね。

へそ天はここははさんも書いてあるように、パニムの場合も健康のバロメーターのような気がします。
二ナパニかあさん | 2008年02月06日(水) 17:20 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

やっぱりチョコちゃんもへそ天女王だもんね。
しないと心配になるよね~(笑)

少なめご飯とビォフェルミンが効いたのか?
今のところ形もあるう○をしてくれました(^^ゞ

有難う♪嬉しいよ(^^♪
ニナの目が眩しいよ!って感じだけどね(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年02月06日(水) 17:24 | URL | コメント編集

パニムも下痢なのかいv-294
7っちも下痢なのよ~・・・
何でだろう?
風邪?
7っちもパニムと同じく
睡眠スタイルがヘソ天だから・・・冷えたのか?

インディーママ | 2008年02月07日(木) 00:18 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

滅多に下痢しないパニムが下痢&嘔吐でびっくりしてしまいましたよ(^^ゞ
今朝のブツを見るとほぼ回復だと思います。
7っちもですか~??
お腹冷えて・・??
腹巻きせなあかんのかな?(笑)

ビォフェルミン・・・って、効果ありなのかな?と思ったりしてますが、どうだろう??
二ナパニかあさん | 2008年02月07日(木) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
