2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.25 (Thu)

墓参り(*^_^*)

9月23日、秋分の日

ニナとパニムも一緒に墓参りに行きました。

ニナさん、何をじーっと見てるのかなぁ~

何か食べられるお供えがないか見てるのかも(笑)

墓参りニナ





短い散歩でも歩くと前脚爬行するパニム。
この日はホームセンターと墓参りで気分転換でした



ココは何するとこですか

・・てな感じでお伺いを立てます^_^

1墓参りパ二ム



手を合わせてお参り出来るはずもなく・・・(^_^;)

2墓参りパ二ム



ちゃんとお参り出来たです~~

墓参りパ二ム


本当に表情豊かなパニムの笑顔

最近はニナの世話に手を取られ、あまりかまってやる事も出来ない。。

ストレス溜めて血便でも出されたら大変なので、
今はニナにあまり邪魔されないですむ、
おもちゃ遊びをするようにしました。

いつまでたっても脳年齢はお子ちゃまなパニムです~~




14:23  |  日常&お散歩  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ノンちゃんの飼い主様へ。

応援ありがとうございます^_^

頑張りますね。

ニナパニかあさん | 2014年09月26日(金) 11:08 | URL | コメント編集

一緒にお墓参りに行けて良かったですね。
気分転換も大事だよね。
お外が気持ちい~季節になったしね。

病院通い、人もワンコも大変、お金もかかるし、

私と家族の病気との付き合いは物心ついた時には始まっていましたが
また病気が増えて新たに勉強して戦う準備をしている所です。

ニナパニ家のように私も頑張るぞ~!
ふくみみママ | 2014年09月28日(日) 15:32 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

いつもコメントありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)

過ごしやすくなってきたので、気分転換に連れ出しましたよ~。

今我が家は病院代出費が食費より何より大きくなってしまって・・(^_^;)

ふくみみママさんは本当に色々勉強なさって偉いなぁと思います。

無理は承知でしょうけど、倒れないようにしてくださいね。

お互い頑張って行きましょう~ヽ(^o^)丿
ニナパニかあさん | 2014年09月28日(日) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
