2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

誕生日おめでとうニナ~ヽ(^o^)丿

ニナ12歳の誕生日おめでとう~~

バースデーケーキの変わりにわんこハンバーグを作りました

2014-12-27.jpg


フライングしそうなニナ
flying startはだめよ



ヨダレたらして待つのですよ・・(笑)
ハイ、記念写真ね
ニナ12歳


美味しかったです
また作ってね
と言わんばかりのこの笑顔(*^_^*)
また作ってね

いいですね~

こんな穏やかな日が
ずっずっと続きますようにと願わずにはいられません

は~い
美味しいものいっぱい作ってくれたら
まだまだだいじょうぶでっす   byニナ


ニナ頑張ってます。
ひょっとして悪性腫瘍は消えてなくなってるかもしれませんね(笑)
次回診察時にエコー撮って見てもらおうかしら(^_^;)

そんなことをふと思ったニナ12歳の誕生日でした。





21:10  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナちゃん、12歳おめでとう〜💓
闘病中とは言え、いい状態で元気にお誕生日迎えられて
良かったですね。
手作りハンバーグ、盛り付けも可愛くて〜美味しそう!
ニナちゃんもパニムちゃんも本当にとってもいい笑顔ですね。
また来年も美味しい手作りご飯でお祝いして貰おうね(^^)


↓緑地までお散歩行けるまでになったのですね。
バラ園や風車の所までは結構な坂道ですが、あそこまで行けるなんて
大したものですね。
久しぶりの緑地散歩楽しかったでしょうね♪

毎年葉牡丹で作る干支、いつもはその動物を描いてあるけど
来年は文字なんですね。
羊が難しかったのでしょうかね(笑)
我が家も毎年、此処で写真撮るのが恒例になってます。
年末はまた寒さが厳しくなるそうですから、暖かくして
お散歩楽しんで下さいね(^^)

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
こなつ母 | 2014年12月27日(土) 22:44 | URL | コメント編集

★こなつ母さんへ。

ありがとうございます~(*^_^*)

ニナの状態が悪くならなくて12歳を迎えられたことは、本当に嬉しいです♡
手作りハンバーグは豆腐と牛ミンチで作りました。
何作っても美味しそうにがつがつ食べてくれるので作り甲斐があるというか、もっと味わって食べてほしいというか(笑)


私の術後の経過もすこぶる順調です。

ご心配おかけしているリウマチの症状も出てないですし
(たまに両膝痛くなるのはその症状からじゃないように思うし、
手のこわばりも今のところありません)

まさか、家から風車の所まで歩けるとは思っていませんでしたよ(^_^;)
休憩入れながらですがね。
股関節は人工になったので痛みはないし、姿勢よく歩いて骨盤の高さなどに気を付けてリハビリしてるからか腰痛もぐーんとマシになりました。
人間、姿勢って本当に大事なんだなーとつくづく思っています。
後は感染症と脱臼に気を付けて再置換することなく行きたいと思います(笑)

一人でニナパニの散歩に繰り出すのは難しいですが、
休日にはこうして家族で散歩出来る事、何気ない普通の暮らしに感謝です。

葉牡丹の植え込み、今年は少しさみしい気がしますね。
未は私の干支でもあるし、毎年恒例のこの場所での写真を取れるようになることが退院後の目標でした。
小さな目標かもしれないけどひとつ達成できたことに大満足してますヽ(^o^)丿

また、緑地でばったり会ったら嬉しいな~。

コチラこそよろしくお願いします。



ニナパニかあさん | 2014年12月29日(月) 10:25 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~

ワンコバーグが美味しそう。

キラキラの瞳が大満足!美味しかったと言っていますね。

また来年もよろしくお願いします。
ふくみみママ | 2014年12月31日(水) 15:22 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

コメントありがとうございます~^_^
返事が遅くなり申し訳ありません。
昨年はいつもニナパニブログを気にかけて頂き本当に嬉しく思います。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年ニナの病気が解った時、12歳を無事に迎えられるか?正直なところとっても不安でした。

でも、こうやってお目目キラキラして私たちを見つめるニナを見てると、
ニナの強い生命力を感じ、まだまだ頑張ってくれそうに思います。
こうやって穏やかに今年も来年も過ごせたらいいのになと思うとともに私も元気になったので、
今年は良い年になりそうです。

ふくみみママさんはどんなお正月を過ごされたかな?
またお邪魔しますね。

ニナパニかあさん | 2015年01月05日(月) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
