2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.12 (Thu)

平穏な日々。

毎日平穏な日々を過ごせています。

先日、私の股関節も術後3ヶ月になり検診を受けてきました。

レントゲンはもちろん良い状態で、筋力測定や歩く姿やスピード。
全てOKを頂きました^_^

短い距離だったらどっちの足を手術したのか?解らないくらいの歩き方になってるそうです。

痛くないって嬉しいですね(*^_^*)

でもでも、最近未手術側の脚が少し痛み始めてます。
コチラも臼蓋形成不全(被りが浅い)なのでいずれ手術になるのかな・・・。

でも、手術した脚が痛くないというのが解ったので、
反対脚がどうしようもなく痛みだしたら、迷わず手術に踏み切れるかもしれません。

・・・で、父さんの休日は一緒に散歩に行きます。
平日は階段抱いて上り下りが怖いので一人でニナパニの散歩にいく事は無いです^^;

写真は数日前のものと昨日のものとありますが、
スマホで撮った写真ばかりです。


近所の花壇のスイセン。
2-7水仙


緑地公園、梅林前の蝋梅。
2015蝋梅

2015-2-7蝋梅


公園向いて行くときは、早く早く!!と引っ張り気味なパニムですが、
帰りは足もハコウし始めるのでニナのバギーにお邪魔虫です。
DSC_0353.jpg

これでも遠慮気味に乗ってるつもり・・(笑)


眼と眼が合えば「ウッー!!」唸って喧嘩勃発のお二人さん。
ニナが仕掛けているように思います。
パニムはなるべく避けようと反対向いてしまいました(^_^;)

一緒に寝るの・・。

この後、パニムはそそそっーとベッドから出ましたよ(笑)

ニナの病気が急変することもなく、私の脚も経過順調、
もちろん父さんの病気も無事クリアを記録更新してまして、
毎日を平穏に過ごせていることに感謝です

こんな日が続きますようにと願います


09:44  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
