2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.21 (Wed)

近況報告(飼い主編)

気持ち良い秋の天気が続いております

すっかりブログを更新しないまま約8ヶ月が過ぎてしまいました(;゜0゜)

ニナパニの飼い主、元気にしております。

父さんは大きな手術をして5月で5年経過しました。

作り変えられた身体は食事がとてもしんどいらしいですが、
これは何年たっても良くなることはないので頑張ってもらうしかないです。

沢山食べられないのでどうしても栄養が行き届かないのでしょう・・貧血があって鉄剤も内服しています。



私は昨年11月に人工股関節置換術して約11か月。
術足の股関節はもちろん痛みはありません(違和感は少しありますが)
思い切って手術して良かったです。

痛かった腰も歩く姿勢が良くなったからでしょうか、痛みも大きく減りました。
どんだけーと言うほど飲んでいた鎮痛剤も今では殆ど内服する必要が無くなりました。
たまに歩き過ぎたり無理した日は湿布を貼る程度になりました。
これは加齢の所為でもあると思います(^_^;)

ボチボチのんびり過ごしておりま~す


無事ログイン出来たので、続いてニナパニや愛猫チビさんの事も書いて行きたいと思います。
12:04  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
