2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.28 (Wed)

10月25日の散歩

緑地の紅葉はどんなんかな~と足を延ばしてみました

色んな木々はほんの少しで、
もみじの紅葉もマッダマダでしたね(^_^;)
1445935645934.jpg

来年の春には綺麗な花を見せてくれる事でしょう、ハナミズキ。
1445935645831.jpg

コスモスはこの時が満開かな・・でした
1445935645396.jpg


秋のバラは香りが弱いのかしら
私の鼻がダメだったのか
香りがするバラが少なかったような(春はバラ園に足を入れた途端に甘ーい香がするのにな・・)
1445935645708.jpg


何年も何年もこの場所でニナパニ並んで写真を撮ってきました。
1445935645228.jpg
歳月を重ねてお二人さんともバギー散歩になっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

ニナパニが居るからこそ行くようになった緑地公園
良い公園が近くにあって良かったね。
バギー押して風車までの坂道を上るためにも足腰鍛えなきゃです

11:09  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お写真から気持ちい~秋の日のお散歩が伝わります・

今日から11月ですね。

お散歩も寒くなりますね。

空気も乾燥してきますから体調に気をつけて

過ごして行きましょう。
ふくみみママ | 2015年11月01日(日) 14:33 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
散歩には良い季節になりましたね☀
でも今日は寒いです。

そうそう、今日は11月1日、ワンワンワンの日。
昨年の今日縁起を担ぐのと留守番するニナパニにとって室温調節が要らないからと入院をした日でした。
早、一年❗
家族みんなこうして散歩出来るのが嬉しいです☺
お互い無理せず頑張って行きましょうね(^o^)

ニナパニムかあさん | 2015年11月01日(日) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
