2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.05 (Tue)

アタイが一番^_^

昨日に続き連日投稿ですよ~(笑)

三日坊主になりませんように(^_^;)


昨日の記事に書き忘れがありました。
現在のニナの状況ですが、もうひとつ・・・耳が聞こえません。
老化によるものもあるでしょうが耳下腺腫瘍の大きさに比例してるのでは?と思っています。
眼と体感で察知してますね~
特にパニムの動きとか自身の腹時計とか(爆)


そんなニナさん、食後はとっても息苦しいようです。
食べなる事優先なので呼吸がしづらいのでしょう。

食後は身体全体でハァハァしてますので、冷房の温度下げて冷やしフル装備です。

朝食後は暑くて行き苦しいみたいなので

呼吸が落ち着いてきたらひとつずつ外したり温度設定を上げたりします。
冷やしフル装備

満足ですか

設定快適温度

この温度計時刻を合わせてません(^_^;)
朝の9時頃です。
快適温度

ちなみに元々暑がりじゃない(ニナ程ではないという事)
パニムは引き戸の少しの隙間を鼻で開けてローカへ退散です(^_^.)
飼い主たちもルームパンツも厚手、くつろぐときはひざ掛け必須です



そしてそしてこの時期の我が家のデザート
桃

毎年、和歌山まで何箱も買いに走ります

大きなのどの手術をしているとうさんにとっても、呑み込みが悪くなってるニナにとっても有難いフルーツです

私とパニムはお口に入るものだったらなんでもOKよーん

ただ、傷みが早いのが残念・・・

10:35  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
