2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016'07.07 (Thu)

特に食後は・・

毎日暑いです
ワンちゃんも飼い主も水分補給をしっかり摂ってなるべく身体を冷やして
熱中症にならないようにしましょうね(^o^)

今日はニナに使ってる(まだ数えるほどの回数ですが)
簡易酸素缶をアップします。

確か2本で999円、目が飛び出るほどの値段じゃないけど
常時これを使用するとなるとおたかーーーーくつきます(>_<)
1467778398214.jpg

今のところ食後とってもしんどそうにバンティングしてる時に
体を冷やすと共にシューって使ってます。

↓の状態で使ってもニナはそんなに嫌がりませんが、
酸素ダダ漏れは勿体ないのでナイロン袋をかぶせたりしたら良いそうです。
効果も早いでしょうしね。
1467778386149.jpg



置き型の酸素機を検討しようかな~~。
一日中必要なわけじゃないのでコンパクトで清音な物を探してます。
ひとつ強力候補にあるもの、手に入ったら紹介しますね。


更新三日坊主は脱出しました(笑)





11:42  |  ニナの事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |