2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016'07.13 (Wed)

エアーチャージャーがやって来た^_^

昨日朝ぐらいからセミの鳴き声を聞くようになりました。
来週くらい梅雨明けかな~~

私の一年で一番嫌いな季節・・それは夏
毎年言ってますね(笑)

ニナパニと一緒に涼しい部屋で過ごしまーすヾ(o´∀`o)ノ



今日はニナの食事風景と食後の様子をばアップです。

前脚が硬直してて足を交互に出す普通の歩き方は出来ませんが
食事の用意してると、そりゃもう大変大変

「チッコしとかなくっちゃ!!」・・・トイレシートに駆け込みますが的外れ~^^;

「ホントにご飯の支度してるかな?」・・・食卓テーブルの周りをトッコトッコ3周程します。

途中パニムと遭遇するとガゥガゥーッ

まだまだ姐御肌をふかし、食欲満点のニナです

ふやかしたフードに野菜の炊き合わせ、豆腐、ヨーグルトなどをぐっちゃぐっちゃに混ぜた
見た目気持ち悪ーいご飯ですが

この時のために一日があると言っても良いぐらいのがっつきぶり~(°_°)

周りにこぼしまくり・・・^^;
ニナ食事1

あっちこっち舐めまわし・・・^^;
ニナ食事2

最後は重い食器を鼻でぼいっと転がし落とし、食台まで綺麗に舐めてくれます^^;
ニナ食事3

食事が終わったら立派なう○ちして、またまたチッコして、
やっと一日の大きなイベントが終わります(笑)

ニナにとって食事って相当な運動なんでしょうね。

食後は何百メートル全力疾走したんと言うぐらいの息のあらさ。。

前記事に書きました缶の酸素はそうそう使ってられないので、
酸素発生器をアマゾンで購入しました~

エアーチャージャー
食後息が落ち着くまでの10~20分ぐらい使えればいいかなってね^_^

こんなふうに鼻元?口元?に持って行くとじっとしてくれてます。

ニナ食後1

ニナ食後2

ちゃんと酸素吸えてるのかどうか解りませんが、嫌がってないので良しとしましょう(〃▽〃)





10:32  |  ニナの事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |