2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.14 (Thu)

お疲れパニム(^_^;)

車いす装着一日目、
「パニム、器用だわ~♪
なんなく乗りこなせてるやん


と思ったのに2日目、
乗せた途端固まって動かなくなる。

オヤツをあげると少し動く(;一_一)

後ろ足をばたつかせ抜こうとしてる。

「アタシ、歩けるもんこれ(車いす)から降ろしてよ~」・・・と言ってるかのよう

工房スイーピーさんに電話して聞いてみると、
パニムのようにまだ歩けてる子には良くみられることらしい。

完全に後ろ足が動かなくなったらそういう事は無いんだろうけど、
その時から乗せるより早くから乗せて沢山散歩出来る方が
進行を少しでも遅らせるためにもと思っての事だもん、パニム頑張れ~~

早く慣れて頂戴ね^_^

昨夜は短い距離だけど行きは普通に歩かせて(車いすは軽いので私が持って)
帰りは車いす装着で帰ってきました。

家を出た途端、固まって動かくなるよりいいしと思って・・。


暑いので散歩は殆ど夜暗くなってから。
・・で、写真や動画が撮れないのが残念

そのうちそのうちね・・(笑)


日々の車いす練習でお疲れのパニムさんの写真をアップしまーす


相当お疲れね、カメラのシャッター音に気づかないって滅多にない事なのです(・。・;
IMG_0031.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0032.jpg


10:41  |  変性性脊髄症  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはお久しぶりです。

記事!一気に読みました。

元気にご飯を食べている姿を見れてホットしました。

みみも薬を飲む毎日ですが元気に10才になりました。

もうすぐ梅雨も明けて暑い日が続きますが

体調に気を付け今年の暑さも乗り切りましょう。


ふくみみママ | 2016年07月15日(金) 15:47 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

コメントありがとうございます^_^
長い事更新して無くて・・一気読みさせてしまいすみません。

ニナもパニムもどんなことがあっても食欲だけはあります(笑)

みみちゃん、もう10歳なんだね。
シニアになり何かしらお薬が必要になる事も多いと思いますが、
元気で何より♡
おめでとうーみみちゃん♪

そうそう、先ずは飼い主が夏バテしないようしないといけませんね。
お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿
ニナパニかあさん | 2016年07月15日(金) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
