2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.21 (Thu)

パニム、頑張ってます!(^^)!

終始かあさんの行動が気になるパニム(ストーカーパニムです笑)




起き上がりや方向転換の時に後ろ足がもつれそうな感じでふらふらヨタヨタ

我が家では酔っ払いパニム又は千鳥足パニムと呼んでます(可愛そうに・・・)

そんなの関係なーい!!と相変わらずへそ天でくつろいでおりますよ

IMG_0018.jpg

まだ靴下を履かせて散歩してませんが、後ろ足は綺麗なものです。
IMG_0017.jpg

擦り傷が出来て消毒や軟膏塗るとかになるべくならないようにしたいな~(^_^.)

そんなパニムの車いす装着前の動画をアップしてみます。
上手くアップで来てるか不安

[広告] VPS


急ぎ足で前に前に歩くと普通に歩けてます。
途中チッコ&う○ち、匂い取りなどした後はフラフラ~となり、爪を擦るしゃーしゃーと言う音が多くなります。

そしたら車いす装着して散歩の続きです

夜散歩だけですが、少しずつ距離が延ばせるようになりました。

そうそう、先日の夜散歩時、
お友達コーギー君に会いました。
もう、さよなら~って仕掛けた時、パニムにスイッチが入りました
車いすに乗ってる状態でプチ馬鹿走り~
しばらくイヤイヤ車いすに乗ってたので、楽しそうにはしゃぐ姿をみて、
飼い主とっても嬉しかったです^_^

夏真っ盛りだけど、早く涼しい季節にならないかな・・。

わんこ友達いっぱいの公園に行ったら
きっと、あの嬉しそうに駆け回るパニムの姿みれるわ


帰った後は、気になる前足をアイシングして全身のマッサージ。

マッサージがよほど気持ち良いのか
私にさわられていたいだけなのか
うっとり~なパニムから離れられなくなってしまうのよね~

ダルダル~でダラダラ~な日々のかあさんの一日はこうして終わるのです(。-_-。)
10:35  |  変性性脊髄症  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
