2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.04 (Thu)

平穏な日々が続いてます^_^

三食昼寝付きの私と2食+おやつ数回、ほぼ寝て暮らすニナパニと平穏な日々が続いています(笑)


寝たきりニナさんに思えそうだけど、

ちゃんとのびのび~~して、
IMG_0006_20160804100719785.jpg

頑張って起き上がり・・・
IMG_0011_2016080410071894f.jpg


しばし座ってたり・・・
IMG_0016.jpg

・・と思ったらまたゴロンと反対向きになったりと
IMG_0009_2016080410071762e.jpg
床ずれを作ることなく日々過ごせています。

ブラッシングされて・・・掃除機で浮いた毛を吸われ・・
それでも文句も言わずね(^_^;)
IMG_0026.jpg


一方パニムはと言うと、
暑いのにリビングから出てローカにいる事が多いかな~
IMG_0003.jpg

階下を見て降りたいな~と思っているのか?
誰か来ないか?
見張ってます

洗濯かごの向こうに陣取るパニム・・・サウナのように暑いのに
IMG_0004.jpg

かごを退けてみるとこの笑顔ヽ(^o^)丿
IMG_0007.jpg

同じ犬種でも暑さに強い弱いが小さい頃からはっきりしてるニナパニです。
IMG_0008_2016080410055411f.jpg

私が台所に立つと何かもらえるはずと根気よく待ちます(笑)
IMG_0020.jpg

そして、パニムもブラッシングの後の掃除機タイム。
IMG_0024.jpg
おとなしくかけさせてくれるので助かるわ~


今日は画像をリサイズしてないのでサムネイルでアップしました。
画像をクリックすると大きな画像になるのでご注意を…って、最後に書くか


パニムの後ろ足の麻痺が進んできてます。
つい先月までは右後ろ脚だけだったような気がするのに、
今では左後脚もよろよろとふらつく事が多くなりました。

進行が速いのかな・・・
ゆっくりでいいのにな

本犬へこたれてないのが飼い主てしては救いです^_^

10:38  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
