2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.08 (Mon)

お出掛け^_^

オリンピック、高校野球、イチロー3000本安打達成
世間は暑いけど熱い戦いが始まってますヽ(^o^)丿

そんな中でも我が家は平和で平凡な日々です(笑)

土曜日6日。
車を1時間程走らせてお友達のお家にお邪魔しました。
着くなりチッコやう○ちしまくりのニナパニ・・ホント飼い主の顔が見たいわ^^;

10年以上前からのわんこ友達で、
我が家をドッグスポーツの道へと引きずり込んだお友達なんです
お山の方に引っ越しして早や4年
今回が初めての訪問でした。

庭があって広ーいリビングはコルクを敷き詰められていて、
何よりすっきりしたお部屋。
憧れるわ~ああいうお部屋

着くなりパニムはスイッチはいって一人走り回ってました

今はタイルカーペットを敷いてる我が家、ニナパニにはもちろんの事、
ニナパニの世話で膝をつく事の多い私にもコルクマットは優しそう~~^_^

そのうち・・そのうち・・絶対に変えてやるぞ


翌日7日、日曜日は、
またまた車で小一時間の所へお出かけ

年に一度の歯石取りに行ってきました。

今年はニナさん、出来るかな?と思ってたんですが、
ニナの落ち着く体制(バギーに乗せたまま)でちゃちゃっとやってくれました。

ちょっとめくり過ぎですが、ニナの歯石取後の歯です。
ニナの歯石取後

パニムがやってもらってるところを隠れて1枚撮りました(^_^;)
パ二ム歯石取中

ビフォーの写真は無くてアフターのみです
パ二ム歯石取後


細かい所も磨ける歯ブラシも追加しました。
歯ブラシセット
昨夜からちゃんと磨いてますよ^_^
ついつい3日坊主になってしまうワタシ・・(~_~;)

来年のニナパニの体調はどんなんか解らない、行けない事もありうるし・・・。
絶対に頑張って磨いて行こうと決意してるかあさんです

↓新商品です。
はみがき
磨いた後、一滴を歯に塗る感じで使うんだそうです。
説明書きによると綿棒につけて・・って書いてました。
私は小さな歯ブラシにつけてこすりつけました(笑)


そんなこんなの週末でした~~

15:20  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
