2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.16 (Tue)

お盆休みは。

11~15日がお盆休みだったニナパニ父さん。
今日から頑張って仕事に行きました~(^_^;)

私は年中お休みなので父さんを送りだしたら自由だーー

手もかからないしうるさく言う人じゃないのですが、5日日間べったりいると疲れます(笑)


5日間で何をした

えーと、
墓参りとお寺での盂蘭盆法要に行き、
ニナパニは美容室のシャンプーに行き。

施設にいる義母のお顔を見に行き・・・
孫たちが来て・・・。

後はホームセンターのはしごして・・(笑)
ホームセンター大好き夫婦なんです~

そんな日を過ごしました結果、
今までこんなだったのが↓
タイルカーペット

こんな風になりました~ヽ(^o^)丿
コルクにしてみた


ニナパニ共にいろんな事に介助を要するようになり、床に膝付く事が多くなりまして
固いカーペットに膝を着くたびに「痛っ!!」だったの。

バレーボール選手みたいにサポーターでもしようかな・・とも思いましたが、
コルクはクッション性もあるのでニナパニの脚にも優しいし思い切って変えました。

今のパニムの状態にはいいです(もちろんニナのトコトコ走りにも)
私の膝も痛く無いでーすヽ(^o^)丿


これから先、
パニムのDMの進行具合で摩擦の少ない床に変えなければいけない時期が来るかもしれないけど
今の所、これで良しです。

その都度変わって行ってあたりまえですもんね。


******************************


いつものニナの食後、
呼吸が荒くて体全体でハァハァしてとても見てるのが辛かった。
目いっぱい冷やしても呼吸が落ち着くまで時間かかるので酸素発生器を用意したわけです。

食後すぐに寝かせるのは逆流とかしないかな

いつもの食後


まだ、こうやって短い時間だけど座れるし・・。
テーブルも変えて・・



人間用エアーチャージャーなので附属品で
こんな事もニナさんでも出来ちゃいます(笑)
人間用なのね~


14:10  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
