2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.26 (Fri)

パニム13歳の誕生日(*^_^*)

本日も晴天なり、そして猛暑なり~~

でも、昨日今日と朝1時間ほどエアコンをOFFに出来ました^_^

光熱費節約云々よりもエアコンが壊れたらどうしようと思うのです(笑)

ちなみに先日の検針表に書かれていたのは約2万円ほどでした。
思ってたより少なく済んでるかな(^_^;)
ずっと稼働させてるのは1台だけだもんな・・。


もっともっと涼しくなぁれ~~
(冬の方が好き)


本日(DM)以外は元気に13歳の誕生日を迎える事が出来ました
パニムお誕生日おめでとう~



いつも暗闇の夜散歩だけなのに、今朝は家の前が日陰なうちに出してみました。

どしたん?散歩?
嬉しそうなお顔のパニムです

DM発症後初めての誕生日、13歳の誕生日はどんなんか?
来年14歳の誕生日はどうなってるのか??
画像に残しておきたいと思いましてね^_^

先ずはPAWZの靴下(S)履いての立ち姿。
しっかり踏ん張って立ってます
2016-8-26パ二ム13歳立ち姿

歩きはこんな感じ~
[広告] VPS


急ぎ足だと大丈夫・・・この後、ふらふらとなり座り込みました(^_^;)


あまり、イヤ!大分好きじゃない車いす姿。
静止状態にてこんな笑顔を頂きました(笑)
2016-8-26パ二ム13歳車いす姿


一人でどうやっと撮ろうか?車いすでの動画
「待て」させて少しむこうにおやつを置きました(笑)

[広告] VPS


オヤツを置いてるのを見ているので突進していくのかな?
思いのほか、ゆっくりでした^_^;


パニム、お疲れさまでしたヽ(^o^)丿


この後、私は今日の誕生日ディナー(そんなええもんか!?(笑))
と超手抜きケーキ作りに入りました。

かあさんが台所に立つ=何かもらえるはず!!とこんな↓してずっと離れません
きっと何かもらえるはず笑

・・で、フェイントかけてPCの前に座ったという訳です

ディナーは豆腐入りハンバーグの予定。
ケーキはサツマイモとかぼちゃで・・。

果たしてどんなものが出来ます事やら、上手く出来たらまたアップしまーすヽ(^o^)丿







11:23  |  変性性脊髄症  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーでしたね、今日はパニムちゃんのお誕生日❣️
13歳おめでとう〜🎉
ディナーとケーキ楽しみだねパニムちゃん🎵🎂😊
赤い靴下履いてしっかり立ってますね。
車椅子でトコトコ速い速い🎶このスピードだと歩けるんですね。
月一でお世話になってるキュー先生も、治す事は出来ないけど
進行を遅らせる事は出来ると言われてたので、サプリの効果を
期待しましょう。
そして14歳の誕生日も元気で迎えましょう😊
ニナちゃんとパニムちゃんの時間がゆっくりと流れて行きますように😌
こなつ母 | 2016年08月26日(金) 16:29 | URL | コメント編集

★こなつ母さんへ。

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

ディナーとケーキね・・(笑)
自分のセンスの無さにあきれております^^;
でも、とっても喜んで食べてくれたので良し!!です♪

そうなんです、
進行を少しでもゆっくりにしたいなと思って出来る事に限りはありますがやってます。

へたっぴながらも来年もケーキ作りたいから、頼むよニナパニ♡と伝えてました^_^


ニナパニかあさん | 2016年08月26日(金) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
