2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.26 (Fri)

センス無しです・・(^_^;)

パニムの誕生日にと思いついて作った

豆腐ハンバーグ
柔らかくて焼くときに崩れてしまった
豆腐ハンバーグ
いつもの野菜の炊き合わせ。
緑色のはパセリやブロッコリースプラウト、キュウイなどをスムージーにして寒天で固めた物。
これに薬やサプリを入れてぐっちゃぐちゃにして食させました~~(笑)

なーんちゃってケーキ
なんちゃってケーキ
かぼちゃとサツマイモを蒸かして潰して丸めて・・・
周りになすりつけてるのは(笑)ヨーグルトを水切りしたものです。
ホイップクリームは市販の薄味のものを少々^^;
飾りつけにイチゴが無かったのでプチトマト赤と黄色
うさぎリンゴなんかもしてみたけど、ニナパニにはこんなの関係なーいですね。

いつもと違うおやつタイムと解ったらしく、半端ない焦りもようのパニムに
「待てー!!!」
待てちゆう

そのまんまあげましたが、こぼさず綺麗に食べつくしましたよ
[広告] VPS



ニナ・・・(^_^;)
そのまんまでは絶対にうまく食べられない。。
スプーンでひと口大で少しずつ上げましたが、焦って食べるからお口の周りにもクリームが

ニナさんよ・・

濡れティシュとって写真撮ろうと・・・

待ってました
と言わんばかりに先に食べ終え、ずっと控えてたパニム登場

綺麗にしてあげるでし笑

洗わなくてもいいんじゃないと言うぐらい綺麗に舐めつくしてくれましたわ(爆)


何も食べて悪いものは使ってないけど・・・。
いつもと違う食になったけど・・・。

どうかお腹壊さないでね~~

来年もまた作らせてよね、ニナパニ

22:14  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりました。

お誕生日おめでとうございます。

母さんの手作りが一番です。

美味しく完食!良かったですね。

1日1日、良き日を重ねて来年も美味しいケーキ!食べましょう~
ふくみみママ | 2016年08月28日(日) 16:29 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

コメントありがとうございまーす^_^

パニムは少しアレルギーがあるので、
へたっぴな私が作ったものをなるべく上げるようにしています。

来年はレベルアップしときたいものです(笑)

になぱにかあさん | 2016年08月29日(月) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
