2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.29 (Mon)

お仲間さんとヽ(^o^)丿

昨日はパニムと同い歳、DMちょっと先輩のアインちゃんと一緒でした^_^

雨は降ったりやんだり、たまにお日さま出るもんだから蒸して暑かった~



オヤツをねだるお二人さん

1472431378713.jpg

アインちゃん、とっても控えめ&8㎏弱というちっちゃなコギさん

パニム10キロ強の前に前に出たがり私が一番のコギ

バギーの高さも違うし立ってるし、パニムでかっ

次回は前後入れ替えて、かつ遠近法でパニムを小さく撮ってもらおう(笑)


あまりの暑さに耐えきれずサヨナラなんて言わないよ^_^
お話ししたいこと、聞きたい事いっぱいだったので近くのドッグカフェへ。


1472431407778.jpg

冷え冷えの濃い(笑)ヤギミルクを一気飲み
容器を下げられ・・・もとっと舐めときたかったのにの図↓
1472431424256.jpg

次はわんこ用クッキーに釘付けの図↓
1472431465073.jpg

椅子を一つ退けてくれてそこにバギーを置いてびっくり!!
テーブルにピッタリと合い、一緒に楽しんでるみたいで笑っちゃいました。
飼い主同士が夢中で話してる時も「うんうん」とうなづいてるみたいに(笑)
パニムが喋れたら面白いだろうな~(爆)


アインちゃんのバギーはテーブルの下になってしまい、ミルクとおやつを貰ったら
気持ち良く寝てましたよ
1472431436439.jpg


共に13歳(1ヶ月違い)だけと、どっちも童顔なんだよね~。
お顔だけ見てたら病気だなんて思えない。。。

DM発症し、飼い主もわんこも嫌だけど、受け入れ・・。

向き合い共生していくためにこれからも情報交換しましょう。

また、お声かけてくださいね、昨日はありがとう



11:15  |  変性性脊髄症  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
