2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.30 (Tue)

涼しかったね^_^

昨日は一日中雨

今日は朝からひんやり涼しくて(風は強かったけど)家事もはかどりました!(^^)!

ささっと夕食の下ごしらえ済ませ、夕方はニナパニ別々散歩へGO

パニムを自転車に乗せて車いすも載せて緑地へ

気持ち良いお空だったよ
緑地の青空


久しぶり~♪
のお散歩友達におやつをもらい、いつまでもねだるので
その場を離れるの嫌だー!!のパニムを無理やり広場へ連れ出す(笑)
パ二ム一人遊びのあと
一人遊び・・つまんなかったかな(^_^;)
でも、運動にはなった散歩だったね~


一時間強のパニム散歩が終わり、休憩したら動きたくなくなるので
即、ニナ散歩へ

明るい内で涼しくて・・って、逃せませんもの^_^;

チッコ、う○ちを終わって。
いつも抱っこしに来てくれるのに・・・と思ったでしょうか
今日はニナの写真も撮りたかったので「おいで~♪」
耳は聞こえてないけど解るよね(笑)

よいしょ、こらしょ
とっとことっとこ
ニナおいで~

ニナは前足の硬直でこんなふうにしか歩けないの。。
[広告] VPS



その後バギーに乗ってハイ、パチリ
1ニナ夕方散歩

遊歩道はこんな感じで続きます。
沢山歩かなくてもワンコの散歩時間と重なり、
いっぱいの人に撫でられワンちゃんともふれあえました
2ニナ夕方散歩
良かったね~ニナ

明日は暑いのかな

少しでも過ごしやすい日でありますように


私のヨワッチィ足腰がニナパニ抱っこでの階段昇降で悲鳴あげてるよ
20:59  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コーギーアッシュです

こんばんは★
遊びに来ましたぁー。

パニムちゃん、13歳のお誕生日おめでとう☆
(ちょっと過ぎちゃってるけどね。)

同じコギ族同士、同じようなことをしてるよね。
元気いっぱいパワー炸裂のコーギーを
フリスビーしたり、オビディエンスしたり。

そうか、JFAで活躍してたんやね。
うちは、NPAの大会に出ることが多かったよ。

ニナちゃん(13歳になっての)、うちのレニのお目目に
似てる気がするわ。可愛い美人さんよね。
うちのレニも14歳から1年介護になったけど
ニナパニさんところは、歳が近いからシニアになるのも
同じくらいやし大変ですね。

また、同じコギ族、同じDM同士、情報交換やら
お願いしますね。
ああっ!それにおなじ関西?
ハムミ | 2016年08月31日(水) 20:27 | URL | コメント編集

★ハムミさんへ。

いらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます、嬉しいです♪

そうそう、コーギーの有り余るパワーをどうやって発散させようか?から始まった
フリスビーでした。
やりだしたらキリが無くて、アジリティーをかじり、フライボールをかじり・・・^_^;
色んなことをやるためにはオビしなきゃいけないとCD試検受けて・・。
今思えばすべて浅く広くだったけどいい思い出です^_^

レ二ちゃんのお目目はっきり見てないけど似てるんですね。
大きくて済んでいて可愛いよね(完全に親バカ 笑)

8ヶ月違いのニナパニなので介護も同時進行になりそうです。
双子を育てるって感じで頑張ろうかな!(^^)!

色んな方のブログを読み漁る毎日でした。
やっと、それなりに理解できて来たかな~って感じだけど、
進行はそれぞれ個体差もあるしね。
その時その時で良い対応策をひねり出してやっていくしかないですもんね。
お互い我が子のために頑張りましょう!

はいはい、同じ関西ですよ~^_^
琵琶湖にも何回か泳ぎに行ったし、ドラハにアジしにもいきました。
懐かしいなぁ~~

良い情報あったら教えてくださいねヽ(^o^)丿


ニナパニかあさん | 2016年09月01日(木) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
