2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016'09.04 (Sun)

着せるオムツカバー完成(笑)

ものは試しで昨夜、ニナにオムツをつけて寝かせました。
嫌がる事も無くごくごく普通に就寝

ふと、夜中に目覚めてニナのオチりを見てみると、オムツが無い

多分、ゴソゴソと動いたり寝返りした時に脱げたんだと思う(^_^;)
オムツの中は濡れてない。
↓こんな感じですっぽり抜けてた
1472985147923.jpg

しぁないな~~ワタシが頑張って起きたらいいんだし・・・

とはいうものの、
何か良い方法はないかな~と
足は赤ちゃん&子供服の西松屋へと向かってました(笑)

オムツの上にパンツはかそうか・・。
サスペンダー??肩が落ちるだろうな・・・。

なんて、いろんなことを考えます。

老犬介助&介護になると飼い主の頭の体操にもなりますね、
私のボケ防止に貢献してくれてるニナパニでございます

考えるのに疲れて(どんな小さな脳なんだ)
車いすを作った工房さんのHPに載ってた「着せるオムツカバー」買おうと思ったの。

思い立ったらすぐ
電話したのね(在庫とか郵送してくれるかしら・・とか)

そしたらさ~~o(≧ω≦)o

家用で見栄えとか気にしないんだったら
Tシャツとかタンクトップの裾にスナップつけたら出来るよ~って
教えてくれたのですよ
(商売っ気ないのかしら、こちらは嬉しいけどさ^^;)

早速セール品の3枚615円のタンクトップ購入、サイズは140㎝。
1472987795093.jpg

言われたようにスナップ裾の真ん中にひとつつけてニナに着せてみました。
ニナ着せるおむつカバー笑

ニナは細いから少しブカブカかな、でもオムツは大丈夫そう
裾にスナップつけただけ


やがて使うようになるかもしれないパニムさんではこんな感じ~

可愛いじゃーん
1472987807918.jpg

スナップを2個付けたらパニムにはピチピチなのでこれはニナ用ね^_^
1472987823966.jpg


今日の大きな仕事終わりました~~(笑)

21:17  |  ニナの事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |