2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.09 (Fri)

やはり一緒がうれしいね(*^_^*)

涼しくなってます、今もエアコンなしで過ごせてます^_^

いつもの散歩はニナパニそれぞれ別々に連れ出しますが
(父さんがお休みの日はみんな一緒)

今日は平日父さんはいない。。

一人で挑戦
エイ・ヤッーとニナパニ一緒に出掛けました(笑)

一緒の散歩・・・今年春先までは平気だったのにな。。

やはり、パニムがDMの症状が出だし、そして車いすになってからは、
ちと、しんどいものがあります(^_^;)

ニナが寝てる間にこそっーとパニムを連れ出してたんだけど、
今日のニナはお目目パッチリ覚めてて、
「アタイもいくねーん!!」とトコトコと後追いしました^^;

・・で、涼しくなったし、かあちゃん頑張んべと、
一緒にお散歩となりました、たいそうな(笑)


出だしニナが立ってくれてるのでパニムもバギーにお邪魔虫

おふたりさん、仲悪いのにこんな風に乗ってると仲良しに見えるでしょ(爆)

嬉しそうな顔してるニナパニ
1473420329495.jpg


車の通りの無い所からパニムは車いすで
1473420345222.jpg

帰りは完全にニナが横になってしまったので、
パニムはそのまま頑張って家まで歩いてくれました

二匹の階段の上げ下ろし、バギーへの乗せおろし・・・。
しんどかったけど、
今のところ股関節の痛みも出てないし良かった良かった

彼岸花が咲き始めてます
1473420355573.jpg
根に毒性があるらしいです、気を付けなきゃ

その前にパニムが車いすで踏みつけないようにしなくては(^_^;)




22:25  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うらやましい~

お疲れ様~大変でしたね。
元気なときの2頭引き散歩も大変やけど、
今はもっと大変でしょうね。

以前の記事を読んでうらやましいなーって!★
ご近所にたくさんDMコギ族がおろれるようで。
うちの近所では・・・見かけないなー。
一緒に車椅子散歩いいですね。楽しそう♪
うちもようやく、車椅子注文しましたよ。

ハムミ | 2016年09月10日(土) 16:12 | URL | コメント編集

★ハムミさんへ。

やはり、元気な時の二頭引きの方が楽だわ^_^
私自身も年取ったしさ(笑)

近所では今の所、
先日の尻尾つきレオ君だけしか知らないんだけど、
会わないだけでもっといるかもしれない。

その前の記事のちっちゃいコギのアインちゃんは、
少し遠い所から車で来てくれてるんだ~(*^_^*)

見た見た!!
はな工房さんにしたのね。
前脚が弱った時は3輪ってのもいいのかもね。
アッシュ君が車椅子で楽しそうに散歩する姿またアップしてね^_^


ニナパニかあさん | 2016年09月10日(土) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
