2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.12 (Mon)

桃尻と体重~^_^

9月10日(土)

ニナパニシャンプーデーでした。

最近、1ヶ月弱に1回の割合で美容室でお願いしています。

ニナの身体の事、パニムの脚の麻痺の事・・・すべて理解してもらったうえで。

いつまで美容室が引き受けてくれるか?
ニナパニの体調でどうなるのか解りませんが、
今はとても助かっています。

最近ずっと部分カットでしてもらっている桃尻。

チッコ&う○ちの始末するときに毛が短い方がいいし・・・。


殆ど歩かないニナさんのオチり~(*^_^*)
1473643334207.jpg

後ろ足の麻痺が少しずつ進行しているパニムのオチり~(*^_^*)
1473643347363.jpg


2匹合わせて桃尻2つ~~(笑)
1473643368041.jpg

写真の撮り方もあるでしょうが、大きさが少し違います(笑)

ニナは後ろ足はしっかりしてるし、元々パニムより脚が長かった。
パニム後ろ足の麻痺で脚広げて一生懸命踏ん張って立ってる状態(^_^;)


お手紙。

ニナ・・・シャンプーの途中でチッコ出ました。
(膀胱腫瘍があるため排尿の有無は教えてほしいとお願いしています)
体重8.28(前回8.4㎏)少し減ってます。


パニム・・・前回のお手紙、頑張って立ってくれてました。
       今回、ずいぶんふらついてました。
体重10.24㎏(前回10.54㎏)
車椅子使うようになって、おやつが増えましたがご飯を減らしてます(^_^;)

DMの場合、歩ける間の体重管理は大事ですもんね、
ついついあげたくなっちゃうけど心を鬼にしないといけませんね




11:09  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
