2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.12 (Mon)

着せるオムツカバー第二弾^_^

タイトルで第二弾なんて、シリーズ化しそうな気もします(笑)

カテゴリー分けて「老犬便利グッズ」でくくりましようかね(そのうちね^^;)

1週間前に作ったのは、子供用タンクトップを利用して作ったものでした。
その記事は着せるオムツカバー完成です。
↑クリックしてね。

タンクトップで作ったものを数回着せてみたところ、
ニナは前足が硬直してるので腕を通す時にしんどい・・というか嫌がってました。
タンクトップの腕ぐりは結構ゆったりしていたのでいいかな・・とおもったんですがね(^_^;)

で、今回考えたのは腕を通さなくていいもの。

またまた、赤ちゃん&子供用品店に行き物色

おじいさん&おばあさんが孫に何か買ってあげてるのかな~と見えたことでしょう(笑)

一枚299円と何ともお買い得な物を見つけました。
赤ちゃんだったら首の所でマジックテープで止めるようになった代物(何と言う名前かな解らん 笑)

頭の中で描いてた着せるオムツカバーは、
今回ハーネスを利用して作ろうと思っていたので、着丈は短くてもいいんです。
これは赤ちゃん用80㎝ぐらいだったと思います。

ついでに何かしら役に立つかもと思ってサスペンダーも購入(599円)

1473643235397.jpg


出来上がり早速着せてみました。

パニムはハーネスが黄色なので色もあってる

寝てたのに無理やり着せられたパニム、ごめんよ

空きがお腹に来た場合↓
1473643248060.jpg

空きを背中にした場合↓
1473643257327.jpg

どちらでも行けそうな感じです>
本番はまだまだ遠い未来になってくれますように(願)



ニナさんも起こされて着せられたので立ってくれません(^_^;)

ハーネスと服を大き目なスナップで止めています。
1473643275554.jpg

1473643285666.jpg

昨夜オムツつけて着せて寝ました。

大き目スナップにしたけど夜中外れて、脱げかけてました

改良の余地ありですね~(´∀`*;)ゞ




11:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
