2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.20 (Tue)

着せるオムツカバーぴったり^_^

ちょっとおさぼり癖出てきたかな(^_^;)

たいしたネタもないのでね~(笑)

彼岸花って本当に偉いね、
暑かろうが寒かろうが(寒くないけど)、お彼岸の頃になるとちゃんと咲き始めるんですよ
黄色い彼岸花見つけましたよ(*^_^*)
彼岸花


さてさて、ニナはと言うますと毎朝の父さんの食べた後のヨーグルトを貰い・・
鼻の上についたヨーグルトは舐められず(笑)
それなりに元気にしています
ニナヨーグルト



タイトルの着せるオムツカバーですが、多分これで本当に完成となる事でしょうヽ(^o^)丿

前回買ったテープ式オムツのLは少し大きいのでパンツ式Mにしました。
ぴったりです
baby用の服はこの二枚で売り切れだったので洗い替えに購入、
だって1枚299円ですもの

ニナのおむつ


前回のものは朝起きたら脱げてたので、スナップをもう一か所ずつ追加で着けました。
ちょうどハーネスとベビー服の肩ひもの部分です。
ニナのおむつカバー完成
スナップ4か所つけただけと言う簡単に出来たものですが、
ネットなどでよく見る着せるオムツカバーにそっくり(*^_^*)

着せるのもニナの前足に負担ないし、ぴったりで久々の大満足~のワタシです

夜寝る時限定でつけてますが、
朝寝起きのチッコタイムをあわてなくて済むという飼い主は心にゆとりが出来たような気がします。
でも、今の所もらすことなくトイレシートに連れていけて間に合ってるんです

早め早めに用意しておくことって今後介護になった時の為には良いと思います。
(状態で変わる事もあるでしょうが)


昨日の雨の合間散歩です。
以前はパニムのように暑い時は舌をべローンと出してたニナ。
今は舌を出すことが出来なくなっています。
胸やお腹でハァハァと苦しそうにすることが多くなった今年の夏でした。
この数日、涼しくなって少しマシになったかな~です。
緑地噴水前で


暑い夏を越せた子は元気といいます。
はい、ニナ元気に14歳の誕生日迎えようね



10:30  |  ニナの事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
