2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

雪ですよ~(^O^)/

jumee☆snowman2R雪です!雪ですよ♪jumee☆snowman2L
ボタン雪のようなので・・・どこまで積もるかは??ですが。
コチラで雪が降り、積もるなんて何年ぶりでしょう♪
止んだら二ナパニを外に出してみたいと思うんだけどな~~(^^♪

↓これは、今朝10時ごろの写真です。
雪だ~(^O^)/


お昼から予定していた【フライボール・BDタイトルマッチ】は、
この雪の為に来週に延期になってしまいましたが、雪でテンション上がってしまってる
南国生まれの二ナパニかあさんです~(笑)


またまた今朝、不思議な光景を見ました。
ニナの真似ですか?パニしゃん♪

ニナの真似をしたかったのか??
パニムが長座布団の下にもぐってました(@_@;)
ニナのように上手にもぐれず、座布団がこんもりとなっていますが(笑)

ニナは困った顔はしましたが、怒るわけでもなく・・・小さい座布団に(爆)

掃除した後・・・ふと見てみると???
微妙な距離だけど(^^ゞ

お顔は合わしたくないのかしら?パニムさん(-。-)y-゜゜゜

昔のように一つのベッドに寝る事はなくなったけど・・ね。
いいな♪って思った一時でした~(^◇^)
14:54  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こちらも雪

こちらは昼過ぎから雪になり今は霙混じりの雪になってます。

大阪が雪でも和歌山はなかなか降らないのでうれしいですが、仕事でバーディとパールに見せてあげられませんv-292

大阪はよく積もってますね!
バーディまま | 2008年02月09日(土) 15:47 | URL | コメント編集

同じく降り積もる雪に、我が家で一人テンション上がってる火の国生まれの人間で~す♪
仕事中、外の雪が気になって気になって、カメラ持ち出して写真まで撮りましたよ~v-7
大阪市内でこれだけ降り積もるのも珍しいですよね。
思わず、田舎にもメールしたほどです・・・(笑)

パニムちゃん、ニナちゃんが長座布団にもぐって寝てるのをいつも見てて、いつかアタチも・・・と思ってたんでしょうかね~(笑)
年の差はそんなになくても、下の子は上の子の真似をしたがるものなのでしょうか?
半蔵もこなつの真似をよくします。
こなつ母 | 2008年02月09日(土) 16:22 | URL | コメント編集

i-4雪、すごい降ったね~
インディー達は、11時ごろの最高潮に降ってた
時に散歩へ出かけましたe-327
ニナもパニムも、布団にもぐってる場合じゃないよ~
雪遊び、楽しいらしいよ~e-343

ニナの、お粗末程度のお布団。。。
かぶれて無いじゃんv-411
おもろいな~、ニナv-426
インディーママ | 2008年02月09日(土) 18:59 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

大阪は朝から先ほど夕方までずーと降ってました。
家の前の道路はぐちょぐちょで、二ナは歩くの拒否。
パニムは冷たかったのか??足の上げ方がピョコン、ピョコン!と変だったよ(笑)
明日、公園の雪残ってないかな~。

バーディ君とパールちゃん達は雪の上を歩かせたらどんな反応するんだろうね(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年02月09日(土) 19:49 | URL | コメント編集

★☆こなつ母さんへ

同じくですね~♪
私なんか・・窓からだけじゃなく外に出たり入ったりでしたよ(笑)
明日は融けてるんだろうかね(-.-)

本当にこの姿を見た時笑っちゃいましたよ。
いつかアタチも!って思ってたんでしょうね~(爆)
でも、もっと笑ったのは、二ナが小さい座布団を一生懸命被ろうとする姿でした。
下の子は要領が良いというか上の子の様子を見て育った感じもしますね(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年02月09日(土) 19:55 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

雪が中々やまなかったので、ニナパニも連れだしましたよ~(^O^)/
3年前は楽しそうに走り回ってたんだけど・・今日は家の前の道路がぐちゃぐちゃだったのでその時点で二ナは拒否でした。
パニムはおもろい歩き方してたよ(笑)
足裏を少しでも着けないようにか?ピョコン!ピョコン!ってさ(笑)
公園まで行けば走り回ったかもしれないね~♪
明日は融けてなくなってるんだろうか。。。

笑うでしょ!?ニナ。
ハウスのベッド乗っ取られても・・お気に入りの座布団取られても怒らないのね(^^♪
もうひとつ長座布団買ってあげようかな~(笑)
二ナパニかあさん | 2008年02月09日(土) 20:02 | URL | コメント編集

★雪

我が家の方も今年一番の積雪になりそうです。
一面真っ白になっています。
前回の雪ではテンションの低かったふくみみですが明日の朝はどうかな?
まぁ~走り過ぎて川に落ちないようにします。

今、ベットで寝ているふくに座布団を掛けて来た所です。
体が隠れている方が安心するのよね。v-290
ふくみみママ | 2008年02月09日(土) 21:13 | URL | コメント編集

並んで寝ているニナパニちゃんいいなあ~。
ココア&みんとは近くで寝ることはまずないですね。
ココアが拒否している感じかしら。

ニナちゃんの必死の座布団被りいいわ~~。
パニムちゃんのまねっこも、多頭飼いならではの光景、おもしろさですよね。
ここはは | 2008年02月09日(土) 21:29 | URL | コメント編集

座布団にくるまるパニムめさ可愛い~~(#^.^#)
暖かそうです。

雪、めさ降りましたね~。私も止んでから散歩に行きたかったのですが、中々止みそうに無いので結局吹雪いてる時に行きました。侮って、普通の散歩姿で出て凍える思いしましたが、ワンコは楽しそうでしたよ~~。
明日も積もってるといいですね~(#^.^#)
クロりん | 2008年02月10日(日) 00:54 | URL | コメント編集

★☆ふくみみママさんへ。

そちらも一面真っ白ですか?
大阪で雪が積もる事が滅多とないので、私ひとりテンション上がってました(^^ゞ

今日はいつもの緑地に雪が残ってましたので、二ナパニも遊ばせましたよ~♪
ふくちゃんも座布団派なんですね(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年02月10日(日) 15:19 | URL | コメント編集

★☆ここははさんへ。

こんな姿、最近では珍しかったんですよ~。
小さい時は二匹で同じサークルに入ったりベッドに寝てたりとあったのですがね。

ココア君とみんとちゃんの年の差かしら?
みんとちゃんに押され気味だけど、ココア君優しいもんね。

ニナね・・おかしくて笑っちゃいましたよ(爆)
多頭飼い・・しんどい時もあるけど、こんな風景や遊ぶ風景が一番うれしいですよね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年02月10日(日) 15:24 | URL | コメント編集

★☆クロりんさんへ。

先ほどはどぉーもでした~(^O^)/
パニムは最近とても生意気になってきてるんです(笑)

さすがに昨日の吹雪いてる時は連れて行けませんでしたよ。
貸切状態だったんですね(^_-)

今日は暖かくて雪遊び日和でしたね~♪
いい写真撮れましたか??
また、覗きに行きますね~。
いつも、読み逃げで<m(__)m>
二ナパニかあさん | 2008年02月10日(日) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
