2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.26 (Mon)

お転婆パニムヽ(^o^)丿

DM(変性性脊髄症)が、少しずつ進行して行ってるのがわかる最近のパニムですが、
本犬はいたって元気

車椅子を自転車に乗せて公園まで行く→降ろして歩かせる(車椅子は私が担いで^^;)
しばらく歩かせたら車椅子装着です。
帰りは自転車の所まで、必死でおやつで釣ってたどり着くという平日のワタシ担当の散歩(笑)

車椅子装着で数回ひっくり返ってるパニム

何故にひっくり返る

それは↓これをしたいから~~

DSC_0394.jpg

DSC_0396.jpg

スリゴロに良さげな場所についたら今では車椅子を外しますが、最初解らなくてひっくり返ったことがありました。

飼い主が予測できれば無かった出来事。

もちろん、今は私が連れてく散歩に関してはありませーん(笑)

昨日は暑かったのでニナさんお留守番だったのね。

・・で、父さんにパニムを託しました(めっちゃくちゃ不安だったけど)

父さんには耳にタコが出来るぐらい言ってるんです、
気を付けてねパニムのスリゴロしたいような場所とか・・って。

でも、散歩終わって帰ってきた父さんの第一声

「パニム、また車椅子ごとひっくり返ってゴロゴロしようとしてん

「・・で、どうしたん外してからまたさせたったん

「いや、そのまま起こしてその場を離れた・・」


パニムのストレス解消に汚れたりして嫌だけど、
スリゴロさせてあげたい私の気持ちなんて全然解ってない。。

だって、家では最近ニナに結構手がかかってるんだもん、パニムもストレスたまるよね。


11:01  |  変性性脊髄症  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑えるぅーーー!あははは
パニムちゃん、スリスリしたくって車椅子ごと
ひっくり返るの!めっちゃ面白い!
お転婆やねー。天真爛漫で可愛いわ。

パニムとうさん!車椅子から降ろして
思いっきりスリスリさせてあげてやーー!(笑)
ハムミ | 2016年09月27日(火) 20:15 | URL | コメント編集

★ハムミさんへ。

笑えた!?
でも、アブナイよね^^;

♪可愛い顔してばばんぱーーん♪って、古すぎる(笑)

パニムの怖いものって今ではカミナリとワタシぐらいかしら(爆)

父さんに伝えとくわってより思い切り怒ったけどさ(^_^;)

ニナパニかあさん | 2016年09月27日(火) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
