2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.03 (Mon)

穏やかに穏やかに・・(*^_^*)

しばらく涼しかったのに、不安定なお天気が続きますね(^_^;)

そんな中でもニナパニ変わりなく過ごせています。



涼しい日、ニナは秋の気配を感じ

1475457921577.jpg



はっちゃけパニムと散歩に行ったり・・・(笑)

1475457950293.jpg




週末は家族総出で散歩したり~~

1475457866552.jpg



夏の間、手入れをさぼり、歯抜けになった花壇に植えたしてみたり・・・

IMG_20160924_173557_20161003103830488.jpg




玄関をハロウィンで飾ったり~~

1475458016825_20161003103831536.jpg



昨日は孫の運動会、午前の部だけ見に行きました。
(ニナに長時間の留守番不安なり^^;)


何気ないこんな平凡な日が送れていることが有難いなぁ~としみじみ思うこの頃。


こんな平凡で穏やかな日常が少しでも長く続きますように(祈)



ここんとこinstagramとやらを始めたワタシ^^;
何や解らんけど、DMやシニア犬、老犬介護の情報が良く入ります。

・・・で、こちらのニナパニブログおさぼり気味~になってしまっていますm(__)m


はい
近況報告でした~~

11:01  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★平凡な毎日が幸せ

ちょっと更新されてなかったから、心配してました。
良かったニナちゃんもパニムちゃんも元気でー♪

お花やハロウィンの飾りなど、可愛いしステキですね。
季節を感じます。
ええっ!すごい!instagram始めたの!
興味はあったけど、面倒かと思ってやってないわ。
何でこなすニナパニかあさん、スゴイ!
ハムミ | 2016年10月03日(月) 22:45 | URL | コメント編集

★ハムミさんへ

便りが無いのは元気な証拠やと思っといてくださいまし(笑)

病気のワンコが二匹、責めて外回りや玄関は綺麗に…なんてね😅

Instagramね、私もお友だちにすごく手軽で良いよと言われはじめたの。

本当にupもすぐやし、DMの情報も沢山あるし良いよ🎵

ハムミさんも是非チャレンジしてみて~~(^o^)v
ニナパニかあさん | 2016年10月04日(火) 10:00 | URL | コメント編集

お天気が不安定で暑かったり寒くなったり体調はどうですか?

仕事中の部屋の温度&湿度が心配で今だにエアコンが動いています。

朝のお散歩はもう秋の風が吹いていますね。

ゆっくりお散歩しながらお花を見たり普通の事が幸せに感じます。

インスタ!デビュー!凄い!

ふくみみママ | 2016年10月07日(金) 15:00 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

朝晩がめっきり冷えてきました、
ニナパニにとっては快適なようですが
飼い主寒いです(笑)

これだけ涼しくなるとニナも散歩に出れるので、
最近はパニムと一緒に散歩してますよ。
バギーと車椅子との子で、
のんびりとまでは中々いきませんが、秋を感じています(*^_^*)

インスタは画像アップがすごく簡単で、
ほぼリアルタイムに近いものを載せられるので便利です。
使いこなせてはいませんけど(笑)



ニナパニかあさん | 2016年10月13日(木) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
