2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.24 (Mon)

まとめて報告1。

前回の記事から20日も経ってしまいました(^_^;)

まとめてアップしまーす(笑)

10月は、いつものんべんだらりと過ごしている老夫婦には
忙しい月になります^^;

孫娘お姉ちゃんの小学校運動会

孫娘妹ちゃんの保育所の運動会


ニナパニを留守番させて(特にニナ)なので、
午前中のみ見に行きました^_^

そんなことが2週続いて、翌週は。

来年から小学校へ行く孫娘妹ちゃんが、
ランドセルが届いたよ~♪っと見せに来てくれました

りのちゃんランドセルむ

注文したのは夏前。
来春ランドセルフェアとかなんとかをやってたの。
沢山並んでるランドセルのカラフルな事(@_@;)




最近、階段の下を見てた後、
Uターンするとき後ろ足を踏み外しそうな感じがあるので、
必ず柵をするようにしました。
特にこの日は念入りに柵も倒れないようにして。
お留守番しててね

そして、息子が行こうというIKEAへ
イケヤ

この日、納車日だったのでドライブもしたかっただろうし、
最近新築マイホームも建てたから色々欲しいものがあったんだろうね(笑)

親は内心冷や冷やしながら買い物でしたが、
たいしたもの買わなくて済んで良かったわ(#^.^#)

あの広い店内、見て回るだけで疲れた~^^;

私も大したもの買わず、ハロウィン飾りを増やしただけ(笑)
ハロウィン飾り


11:47  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
