2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.24 (Mon)

まとめて報告3.

日常のお散歩は私の役目(当たり前か^_^;)

涼しくなってきたので、ニナも一緒に出れます


↓の画像。
左上から家を出た直後、勇み足でバギーの上で立つニナ
ニナはずっとバギー。
パニムは車椅子なしでしばらく歩きます。
公園について、ニナもたまには芝生の上に降ろします

空も青く、ハナミズキは来年春の為に赤い実をたくさんつけてます。

公園着くまでずっと歩いたパニムは、
帰りはニナのバギーにお邪魔虫です
何故かとっても仲良しに見えるお二人さん・・・真相は

平日散歩の様子


日曜日は父さんもいるので、バギー二台出動です(笑)

いつも行けてないお山の方までコスモスを見に行ってきました

のんびりぶらぶらまったりな時間の散歩、いいですね~o(^▽^)o
日曜日散歩の様子
パニムのリハビリや!と言ってまた下くぐりをやる父さん脚短っ
犬と飼い主って似てるね(笑)


人が多くて写真撮るのも中々だったけど、だからこその↓こんな写真もいいね
ニナ、コスモス綺麗だね



ここで、
いつもへらへらパニムだけど、
きっりとおすましパニムを一枚載せときまーす

おすましパ二ム


11:49  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
