2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.04 (Fri)

10月29日、オフ会(*^_^*)

先週の土曜日の話であります(^_^;)

インスタで知り合ったコギ友さん達で集まろう会がありまして、
ニナパニも参加してきました。

いつも散歩に行ってる公園だったしね(笑)


前日は雨~~~

雨が止んだとしても地面乾いてなきゃ、
脚の短いコギさん達泥んこになるじゃない

折角用意したお土産もどうするよ


で、何十年ぶりかにテルテル坊主を作りました(笑)
1477640776785.jpg


私の念力か
テルテル坊主のお蔭か

オフ会当日はこんな晴天なり~
DSC_0251.jpg


コギさん15頭、ビジョンフリーゼ1頭で賑やかな幕開けですヽ(^o^)丿
DSC_0275_20161104162507549.jpg


若い元気なコギさん達はゲームしたりして楽しむ中、
シニアコーギーのニナパニは芝生の上でのんびりまったり
DSC_0340.jpg
ニナさん、お顔怖いよ^^;

飼い主さんも老若男女、職業も様々でしょうね、きっと。

幼稚園の先生をされてる方が、
こんなかわいいネームプレートを作ってくださってました
DSC_0366.jpg


帰りはバキーにて
DSC_0371.jpg


家に帰り、パニムをバギーから降ろしました。
敷きものに血がついてる・・・(゚д゚)

何々
どこどこ

次の記事に続きます(笑)

16:45  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
