2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

間に合った雪遊び(^◇^)

昨日の雪にすっかりテンション上がってしまった二ナパニかあさんです(*^_^*)

中々やまなかったので降ってる最中に連れ出しましたよ(笑)
(すぐに溶けてしまうのでは・・・と心配でね^^;・・・昨日の話です)

昨日の二ナパニです。
嫌そうなニナ(^_^;)

ニナはいつもと違う世界に・・・散歩拒否。
パニムは冷たかったのか?数歩ですが、足をピョコン、ピョコンとあげてましたよ♪(爆)

散歩拒否の二ナ・・・飼い主も長靴履いてませんでしたので、すぐに切り上げました~。
嫌です。。



そして、今朝・・・雪が残ってるー!!
道路は融けてぐちゅぐちゅになってましたけどね(・。・;
道路は溶けたよ~。


近所にはこんな絵文字名を入力してください雪だるまさんもありました♪
雪だるま♪



緑地までテクテク歩いて(長靴履いて)二ナパニを放牧。

注意ボリュームにご注意くださいね♪

昨日の散歩拒否の二ナはどこへ~~(^O^)/
パニム!雪食べ過ぎですよ!!

パニムが雪食べすぎて、お腹壊したら行けないので、ディスクに変更です(^^ゞ


ディスク一枚しか持って行かなかったので・・・殆どパニムに取られてしまう・・・二ナ(;一_一)
いっつもパニムに取られるニナ(^_^;)

でも、走るだけでも楽しそうだけどね~二ナ♪
また、パニムに・・・(^^ゞ



確か?パニムの大好きなボールが入ってたはず!

最初っから出してあげなさいよ・・・ね(笑)
パニムはボールで♪



パニムに横取りされることなく、二ナも満足かな♪
やっとディスクで遊べたね、ニナ♪



今度はお山の方へテクテクです。

とっても良いお天気で着膨れした飼い主は暑かったー^_^;

チューリップ畑も完全に雪の下。
空も青くて奇麗し・・・で記念撮影、パチリ(*^^)v
青空、風車、雪・・そして二ナパニ♪

あくびするなよーニナ!(爆)





そして・・・・。


そして・・・・・・・・・・・・・。


見たくないけど・・・・・・・・・・・・。


避けられない短足組さんのお・な・か・・・・・・・。


二ナパニのお腹は、と言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





(@_@;)ギョエー!!
ひぇー!ドロドロだ~!


こうなる事は・・・・解ってたんだけどね。。。(苦笑)

こうなる事はわかってたはず~(^^ゞ


楽しい雪遊びの後は・・・・二匹のシャンプーが待っておりましたとさ~~(^_^;)
プチシャンで済ませちゃいましたけど、お風呂は砂だらけになっちゃいましたさ、アハハ(笑)

13:23  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーー!
全然違うわv-12

大阪は雪がこんなにつもったのですね。
年に1度あるかないかのチャンスの風車の前の雪の写真いいですね。いつもはお花に囲まれている風車ですよね?コレ?

動画も楽しそうでしたv-411
バーディまま | 2008年02月11日(月) 12:40 | URL | コメント編集

雪の公園どうなってるんだろうと思っても「奴」を連れて行けず、
あたし一人滑りながら公園に行っても困るしで・・・
ニナパニちゃんのお陰で雪の公園満喫できました。
楽しそうなおふたりディスク追いかけて、楽しさ倍増ですね☆
パピリン | 2008年02月11日(月) 23:52 | URL | コメント編集

★雪

降りましたね~。
↓パニちゃんのカメラ目線がとてもキュートv-10ニナちゃんの伸び伸び~スタイル可愛い~v-10

雪の上を走るコーギーって見ていて気持ちが良いですよね~v-29
動画のミュージックがマッチしてますね~v-266
レインコートを着るとやはりお上品になるのかな?
v-8v-8
光太まま | 2008年02月12日(火) 09:44 | URL | コメント編集

ニナちゃん、雪で散歩拒否ですか?(笑)
シュシュは雪が降ってるの分かると、ドアや窓が開くたびに出たそうにヒンヒン鳴きます(^^;)
で、散歩に出て雪食べまくって冷えて震え出しました、パニムちゃんみたいに足を上げて(^^;)
それでも雪は大好きです。

けどねぇ~お腹がねぇ。。。。
ウチは次の日が晴れてても、道路がビチョビチョの場合カッパ着せて散歩してます。
だってバッチクなるでしょ(--;)
2ワンのプチシャンプーご苦労様でした(^^)
へんP~ | 2008年02月12日(火) 12:23 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

同じ和歌山でもチャチャママさんとこは積ってたみたいですね。
風車の所は毎年チューリップが奇麗なんですけど、こんな雪と風車なんていつ撮れるか?
解りませんもんね。
記念になりました(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年02月12日(火) 15:32 | URL | コメント編集

★☆パピリンさんへ。

この日は、M君と会っただけでしたよ。
お腹がドロドロにならない程積ったら良かったんだろうけど・・・そうなると交通もマヒするしね。
雪に慣れてない大阪ではこのぐらいの雪で喜んでるぐらいがいいのかもしれませんね。

今日は雨で散歩は無しですよ。
早く春にならないかな~~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年02月12日(火) 15:36 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

親ばかですがパニムの目って可愛いでしょ!??(爆)
ニナは一日何回となくこのポーズをしますよ。

お散歩エプロンをつける時って・・・歩き散歩のみ!と解ってるから嫌がったんだと思います。
雨の中でも泥んこになっても走りまわるニナですもの(笑)
二ナパニかあさん | 2008年02月12日(火) 15:40 | URL | コメント編集

★☆へんP~さんへ。

出かける前にベランダから雪を見せたのですが、二ナパニはテンション上がらずでした。
公園で楽しいものだとわかったので、次からは喜んでくれるでしょうか?シュシュちゃんみたいに。

パニムも雪いっぱい食べて・・透明なおしっこばかりしていました。
震えるほどではなかったかな(笑)

プチシャンといっても・・二匹は疲れました^^;
二ナパニかあさん | 2008年02月12日(火) 15:44 | URL | コメント編集

うわー、緑地が『白地』になってますね~!
ニナパニちゃん、めっちゃ楽しそう♪大好きなディスクをパニちゃんに譲るニナちゃんはやはり謎ですが・・・。
↓↓オイラも先日、冷たい所から暖かい所にカメラを持って入ったらレンズが曇ってしまい、しばらく撮影出来なくて困りました(^^;
花や鳥の写真、流石な出来栄えですね!父さんからデジイチ強奪も近い!?(笑)
ななパパ | 2008年02月13日(水) 06:27 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

前に言ってたように緑地に雪が残ってて遊べて良かったです。
ニナはディスクに限らず、相手がパニムに限らずダメだ!と思った時は譲ります。
諦めが早いのかしらね??

ななパパさんとこのように出番が無いので、ちょっぴり無駄買いだったかなと思ったりもしてますが、
暖かくなったら、いっぱい持ち出そうかな(笑)
二ナパニかあさん | 2008年02月13日(水) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
