2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016'12.14 (Wed)

今年最後のシャンプーday、12月10日。

私め、
最近右肩が痛くてニナパニを抱っこして階段下りたりするのが
辛かったの(-_-;)

で、元ニナ飼い主でもある長男にヘルプを頼んで、
美容室へ連れて行ってもらいました。
私も後ろからついて行ってるんだけどね(笑)

1481617320317.jpg


ニナパニの体調も考えてくれてとっても助かります。
この日は2時間でお迎えの電話がありました(*^_^*)

DSC_1396.jpg

毎月体重測定もしてくれます。

ニナ8.23㎏(前月8.24㎏)いい感じ。

パニム9.80㎏(前月9.50㎏)少し増えてしまった、気を付けよう。

写真はいつまでこうやって2匹立って桃尻を撮れるか?続けてます。

今回は必至のパッチでした(~o~)
手を放して瞬間に撮りました(笑)
来月も立てたらいいなぁ~~。



夜は息子に留守番してもらって(ニナパニを頼んで)
父さんとデート^_^;

って、いつも散歩で行ってる公園なんだけどね。

この数年、
光の祭典みたいなのをやってて見てきました。
確か、去年もアップしてるわ(^_^;)

長い留守番をさせられなくなってるので、
近場でこうやって綺麗なイルミネーション見れて良かったヽ(^o^)丿
1481617129140.jpg
12:00  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★体重

ニナちゃんも、パニムちゃんもキレイキレイになったね。
桃尻が!モフモフしたいーーーーー♪

ニナちゃん、小柄やね。体重8キロ前半。
パニムちゃんは、アッシュとほぼ同じくらい。
でもお互い今のシニア体重。
運動量が減ったから、痩せるの難しいよね。
ハムミ | 2016年12月18日(日) 20:23 | URL | コメント編集

★ハムミさんへ。

ニナは食べる量は若い頃より多くなってるんだけど、
痩せて行くの(^_^;)
10キロ以上あった子なんだけどね。
なにやら。胆石が大きくなってるみたいで、
栄養吸収のさまだけになってるって言われたよ。

パニムは少しずつ増えつつある(笑)
前脚への負担を考えてキープしなきゃ!!
ニナパニかあさん | 2016年12月21日(水) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |