fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017'01.02 (Mon)

初詣(*^_^*)

夜更かし&夜中のニナのゴソゴソで睡眠不足が続いてまして・・(^_^;)
今朝はたっぷり朝寝しました←言い訳してみた(笑)
朝寝坊はいつもの事なのにね^^;

お散歩兼ねて近くの神社へ初詣に行ってきました。

偶然、お隣さんと会い、お互い写真の撮りあいっこ

お蔭様でとても記念になる家族写真が撮れました

1483355434003.png


ニナのバギーのお守り。
極々普通のお守り(^_^;)
1483359653757.jpg


パニムの車いすのお守り。
わらじのお守りだよん♪
宮司さんに聞いたの・・車椅子につけたいんですけどって。
そしたら、このわらじ型のお守りを勧めてくれました。
1483355456356.jpg
帰りは早速つけて帰りました~~


おみくじは、二人そろって中吉。
いいんじゃない( ^ω^ )
1483359640932.jpg

お願い事は、
飼い主もニナパニも
ただただ、穏やかな毎日が送れますように

欲張りは言いません。
平凡で穏やかな日が送れたらそれでいいんです

21:49  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |