2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.02 (Mon)

クリスマス~お正月バージョンへ。

クリスマス

昨年のものに少しプラスしたら、とっても賑やかになった玄関

2016年クリスマス飾り


ニナパニへのプレゼントは
とっても実用的に散歩時のおやつとハーネス。
このハーネスの柄は今までのカラーとリードと同じ。
パニムはこれで・・・と、思ったけど少しきついの(^_^;)
ニナ行きになりました(笑)

クリスマスプレゼント

ニナにと思ったハーネス
こっちがパニム用になっちゃった(^_^;)
ま、とっちでもいいねんけどね(笑)
噛み噛みおもちゃと、オヤツの詰め合わせに100均で買ったサンタ靴

クリスマスプレゼントパ二ムへ


赤いハーネスを付けたパニム
ボッケが可愛いぃ~~

パ二ムハーネス


賑やかだった玄関が
少しさみしくなった、お正月バージョン

2017年正月飾り


22:10  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
