2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.02 (Mon)

2016年12月25日、4輪車椅子試乗車。

23日の病院で、
前足の関節炎以外はすこぶる健康体とわかり、
これは、どけんかせんといかん!!と強く感じました。

思いついたら即実行のワタシ。
(前々から考えてたんだけどね^^;)

DMの進行であろうと、変形性関節症であろうと
前足の負担を軽くしてあげたいの思いは一緒。

我が家のニーズにあったところへオーダーを出すことにしました。
この我が家のニーズと言うのが大事なのね。
ニナのバギーを押しながらパニムの車いすをひく。

だから前輪が自由に動くものでないと・・・。

遠い所なので、行って採寸できそうもない事を電話しました。
行ったらその日のうちに出来るんだけどな~

電話した翌日には、採寸の為の試乗車が送られてきました。

試乗車で採寸横から

車いす採寸上から


車いす採寸後ろから

必死で合わせて、マジックで印つけて、写真はメールで添付。
その日のうちに、返送しました。

でもね、ちょうど年末年始にかかりまして・・・到着はまだなの^^;

メールで年始にはと来てたので、そろそろかな^_^
楽しみです

4輪ではないけど、家の前で試乗車で歩く様子です。
[広告] VPS


22:22  |  変性性脊髄症  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おおっ!4輪

4輪車椅子、到着するのが楽しみや。
パニムちゃん、たくさんお散歩できるね♪

試乗車も上手に乗りこなして、スゴイワ。
そしてパニムちゃんの桃尻!
萌え~
ハムミ | 2017年01月04日(水) 21:48 | URL | コメント編集

★ハムミさんへ。

あ、ごめん^^;
これは試乗車でまだ2輪やったわ。。

4輪届いて微調整したので、また動画載せるね。
スマホに入ってた画像をパソコンに入れたんだけど、
上手くアップ出来るかなぁ(^_^;)

ニナパニかあさん | 2017年01月09日(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
