2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.05 (Sun)

ニナ14歳誕生日(*^_^*)

我が家の姫様の誕生日パーティーをアップするの忘れてました(゚△゚;ノ)ノ

2002年12月26日生まれ。
2016年12月26日14歳になりました♡

うちの子記念日、2003年2月2日。
生後38日でうちの子になりました


先日、節分の前の日、我が家に来て14年♡

アップしてるものとばかり思ってた(^_^;)
更新さぼりまとめてアップなんてするから、こんな大事な事を飛ばしてしまったのね(-_-;)
反省です・・。

毎年誕生日に使いまわしてるパピーニナです。

2002-2-2日うちの子記念日

ニナ

ガブリ

歯磨きニナ


今年は豪華ディナー作ったよ\(^o^)/
もちろん、デザートもね

ニナ14歳お誕生日


記念写真撮影
待ちきれないのね(笑)

誕生日ディナー


ニナ♪
こっち向いて♪パチリ
良いお写真撮れました○

こっち向いてニナ

この後、このディナーは影も形もない程に潰されペースト状にして食しましたとさ(笑)^^;



12:18  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Happy Birthday ♪

ニナちゃん お誕生日 おめでとうーーー♪

きゃーーー可愛い 嬉しい笑顔♪

かあさんブログ更新するの遅いよね!
ええっ 許してあげるの?
そっかー!こんな豪華で綺麗で美味しそうなご飯とデザート♪
美味しかったのね。良かったねー。

パピーニナちゃん、可愛いね。
ポッコリお腹が、可愛すぎるーー。
ハムミ | 2017年02月06日(月) 20:56 | URL | コメント編集

お誕生日!うちの子記念日!おめでとう~

パピコギ可愛い~何度見てもいいですよ~

母さんの愛のご馳走でお祝い出来て美味しく食べて良い記念日になりましたね。

とっても素敵な笑顔!可愛い~

ふくみみママ | 2017年02月07日(火) 10:16 | URL | コメント編集

★ハムミさんへ。

毎度毎度遅い更新でごめんなさい^^;
ニナに怒られるね(笑)
豪華ディナーでごまかせるニナで良かったよ(^_^;)

14歳、私の横にずっといて欲しいと強く思うこの頃です。

ニナパニかあさん | 2017年02月08日(水) 21:58 | URL | コメント編集

★ふくみみままさんへ。

ご無沙汰ばかりでごめんなさい(^_^;)
うちの子記念で、
ふと自分のブログを見返して、
ニナの誕生日をアップしてない事に気づきました^^;

病気の所為か?
若い頃より沢山食べてるのに痩せて行くの・・(+_+)
ニナの14歳が良い年になるよう見守ってるよ。

この笑顔は宝物ですね♡
ニナパニかあさん | 2017年02月08日(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
