2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

☆BDタイトルマッチ☆

先週の大雪で延期となったフライボール。
【BDタイトルマッチ】イベントが今日開催されました。
河川敷は寒くて風も強くて・・・ブルブル震えてましたよぉ~(^O^)/
でも、とっても白熱した戦いで興奮はしてたんですけどね(笑)

個人戦で優勝したソレイユちゃん♪
個人優勝「ソレイユちゃん」

(実は二ナさん・・・ソレイユちゃんに負けたのだー(^_^;))

団体戦の優勝は「華乃祥」チーム♪
団体優勝「華乃祥」チーム
左からナノ君、ハナちゃん、ショウ君です。
頑張って良く練習してました!
優勝に値するチームです!
本当におめでとうございました~(^O^)/
ハンドラーのお母さん方の喜びの顔が載せられないのが残念(笑)

戦いを前に・・・ぼぉーとしているパニムさん・・・やる気あんの!!??(^_^;)
パニム・・ぼぉ~と。



実は私・・ブログ歴2年以上になりますが、学習能力ゼロでして・・・。
まだ、アルバムなるものを作れません(-.-)

今日のフラボー仲間にアルバムを見てもらい、お持ち帰りして頂ければ
もっと沢山の画像をUPできると思うのですがね(涙)

だれか、こんな私に解り易く教えて頂けたら嬉しいのですが。。。
↑自分で勉強しろ!!って!!??(爆)

・・・と言う事で、今日は順不同で載せますね。
良かったらお持ち帰りくださいませ~(^O^)/

あっ!
その前に、撮影して下さったミティパパさん、ありがとうございますm(__)m

二人でハンドラーして・・・いっつもこうやって誰かにカメラを託してしまいます。
皆さん快く引き受けてくださって、自分で取れなくてもこうやって良い思い出が残せます。
お友達に感謝!感謝!!です(*^_^*)

フラボー1

フラボー2

フラボー3

フラボー4

フラボー5

フラボー6

フラボー7

フラボー8

フラボー9

フラボー10

フラボー11

真面目に飛んでます(笑)

パニム、踏切早すぎ!

ニナだって飛びま~す♪

ソレイユちゃんとニナ

ソレイユちゃんとニナ♪

スイッチ遅い!!

アタイにはトロフィーないのね・・ニナ(笑)

表彰1

表彰2

表彰3

表彰4



皆様、まだまだ寒い日が続きます。
お風邪など召しませんように!

11:59  |  フライボール  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すっご~い!

とっても楽しそうなイベント(って言うのかな?)ですね♪
パニムちゃんやニナちゃんの飛んでる姿の可愛いことv-10
かあさんのブログはお写真にマウスを乗せたら文字が出てきて楽しいですよね~!
↓クリッカーってそうやって使うんですね!
前に知り合いのおばさんから頂いたんですが「悪いことしたら鳴らして怒るんだよ」って言われたんだけどクリッカー持つとチョコが怯えてしまうようになったのでうちには合わないやり方だったのであたしも知り合いにあげちゃいました・・・
いいことしたら使うんだったんですね!
チョコ母さん | 2008年02月17日(日) 14:04 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

昨日は楽しく参加させていただきました。ニナ&パニムちゃん頑張ってましたね。心配事は家のパパさんちゃんと写真撮れてたかどうかです(汗)見かけたときに出来る事があればいつでも声かけてくださいね。家はパパさん見学多いので喜んでお手伝いします。ミティの写真も載せていただきありがとうございます。
ミティママ | 2008年02月17日(日) 17:44 | URL | コメント編集

★お疲れ様でしたぁ^-^

v-411パパさん。ママさん。昨日はお疲れさまぁ~~~でしたv-10
今回も誘っていただき、一緒のチームを組んでいただきありがとうございましたぁv-22

写真まで撮っていただき、良い想い出になりましたv-25また次回ご一緒にできることを楽しみにしていますv-238ホントありがとうございました
★ソレイユです★ | 2008年02月17日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

楽しそうでしょ!?
フライボールは飼い主はあまり動かなくていいんだ~(笑)
声は張り上げないといけないけどね^_^;

マウス当ててくれてるんだ~♪
実はね・・画像取り込みの際、同じ番号になっちゃって
反映されなくなったの(涙)
だから、面倒でも画像に名前をつけなくちゃいけなくなってさ・・・。
でも、楽しんでくれる人がいるんだもん、頑張って言葉考えるよ(^O^)/

クリッカー・・違う使い方したみたいですね。
褒め言葉って即座に出なかったり・・トーンが変わったりするでしょ!?
その点クリッカーはいいみたいです。
今まで、褒めようと思ってもなかなかだった部分を
クリッカーに助けてもらえるなーんて!(^^ゞ
二ナパニかあさん | 2008年02月17日(日) 21:30 | URL | コメント編集

★☆ミティママさんへ。

昨日は楽しかったですね~(^O^)/
皆でワーコラ♪ギャーコラ♪とっても元気になれました(^^♪
パパさんにはカメラを押しつけちゃって済みませんでした。
お陰様でこうやってブログに画像をいっぱいUP出来てうれしいです。
お礼をお伝えくださいね。
また、よろしくお願いしまーす(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年02月17日(日) 21:33 | URL | コメント編集

★☆ソレイユ姉さんへ。

いえいえ、こちらこそありがとうございました~(^O^)/
ソレイユちゃん、シングル優勝おめでとうー♪
団体では足引っ張りまくりの二ナパニで申し訳ない!m(__)m
『それ!になぱに!』チーム、また機会がありましたらよろしくです♪
写真気に入っていただけましたかしら?
嬉しいです(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年02月17日(日) 21:38 | URL | コメント編集

飛びます飛びますv-19パニムもニナも
良い写真だね~
みんな、真剣なお顔で可愛い~v-218
フライボールは、やった事もなけりゃ見た事も無い。
ちょっとやってみたいかもv-91
今度、見学に行ってみよう
インディーママ | 2008年02月17日(日) 22:57 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

でしょう~♪
約一名(パニム)一回だけ真面目に飛んでなくてね・・・。
よそ見しながら飛んでハードルにお腹からぶつかってさー。
崩れ落ちたハードルを帰りは飛ばずに帰ってきました。
その後も何回かそのハードルが怖くなったのか??
すり抜けちゃいましたの。。。(涙)
最後は成功して終わったから良かったですけどね。

シングルより団体戦は燃えますよ~飼い主が(笑)
うん、是非見学してみてください。
二ナパニが練習に行く日、声掛けるね今度。
(いつ、行くんだろう・・笑)
二ナパニかあさん | 2008年02月18日(月) 08:20 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

寒かったでしょうね~v-48
お疲れ様でした~v-254
ありゃ~。ニナパニちゃんも皆楽しそう~ですね~v-29
ヨーキーちゃんのハナちゃんも頑張ってる~v-10

実は私も未だ動画もアップ出来ないんです…
ま~気長に頑張りま~すv-8
クリッカー授業は光太のお教室にもあります。
2段階が終わってからですので光太は次の次。
飼い主さんの近くにいると良い事がある!!という事を楽しく覚えられて良いですよね~。

ニナパニ父さ~ん。素敵なバレンタインになりましたね~。
光太まま | 2008年02月18日(月) 09:12 | URL | コメント編集

★☆光太ままさへ。

まだ、2月ですもの・・寒くって当たり前よね(^^ゞ
でも、ワンコ遊びって楽しくて寒かろうが雪が降ろうが
出かけちゃいます(笑)

クリッカー始めたばかりですが、こちらが楽しいです♪

娘たちから貰えるチョコは格別なようですよ(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年02月18日(月) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
