2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

親ばか炸裂、パニム編(*^_^*)

和歌山練習会・・・第2段目(笑)

父さんとパニムは小型で参加。

なんでや!??
スタートの順番待ちからテンション上がってるよ、パニム。
私との時・・・いつもディスク見たって知らんふり~やのに。。。
『行くどぉ!行くどぉー!!パニ!行くどぉーー!!!」・・と、父さん。
『ワン!ワンワン!!ワオォー!!』・・テンション高いパニム。

私は後ろでセコンド役にまわりましたが、
ぜーんぜん、私の所へ来る気配もありません(・。・;
父さんととっても楽しそうにやってる姿に少し・・・やきもち焼きそうな私(;一_一)

風にあおられながらも・・・5~6ポイントでキャッチ♪
頑張るパニム1

頑張るパニム2



雪と風を考えて??
低い体勢からのスロー??
あはは、そんな体勢で投げたって・・・
ディスクは思うように飛んでくれてませんでけどぉ~(爆)
低い体勢からのスローイング。


パニムは良くディスクを見てます(*^_^*)
よぉーく見定めてます、パニム♪


少し口も開いて・・・キャッチの準備?
良く見て!良く見て~!!パニム

この集中力・・・かあさんとのオビにも出して下さいよぉ~^_^;
キャッチなるか!??パニム。


おおぉー華麗なるパニムの3センチジャンプー♪(爆)
アーラよっと!!キャッチ!


チラッとカメラにも目線を向けようと思ったのか??(笑)
チラ見キャッチ!パニム(笑)


ヨダレが。。。ヨダレが。。。
ガォー!!キャッチ!パニム♪


ヨダレでディスクがすべり・・次の投球は地面に突き刺さる~。
「パニム、ごめんよぉー!」なのでした。

残り15秒でラストスローはもったいないね~(;一_一)
ゆえに・・・4投で終わりです。
言うまい!言うまい!!
変な計算しだしたら・・・めちゃくちゃになりますもんね(笑)
久しぶりのパニム&父さん・・とてもよろしかったようですが、
本番はいかなることになりますやら~~(^O^)/

ボールも大好きです♪
パニム、ボールも大好き♪




賞品を頂けましたよ~【キウイジャム】を選ばせてもらいました。
(ジャムは最近のマイブームのです 笑)



13:10  |  フリスビー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪の和歌山練習会、めっちゃ楽しそうやけど寒そ~う(^o^;昨日の練習会、ななママに参加を打診したんですが、寒いのは嫌!って事で却下されてしまい、仕方なく茨木のドッグランで自主練してました。ああ、行きたかったなぁ。
チラ見キャッチのパニちゃん、めっちゃカワイイですね♪
ななパパ | 2008年02月18日(月) 15:13 | URL | コメント編集

とおさんに、「撮れましたかぁ?」って聞いたら、
「あかん~」と言ってましたが。

素敵なお写真が増えましたね!!

雪の中でのディスク、やっぱり良いわ~って思いました^^
来月も降ってくれないかな。
koyuki | 2008年02月18日(月) 20:11 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

雪ってのはちょっと予想外でしたけど、
この季節は犬の一番元気な季節ですのでどうしても出かけちゃいます^_^;
運動後のケアーも大事ですけどね(冷えるし・・)

今週末の奈良大会は??

チラ見のパニム・・可愛いでしょ!?(親ばか過ぎてゴメン 笑)
二ナパニかあさん | 2008年02月18日(月) 21:24 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

えへへっ、このパニムの写真一番下のボール以外は、
全てチャチャママさん撮影でございます(^^ゞ
ボールは私だけど・・ね(笑)

koyukiさん自身が雪でもいいって!!
エスキモーの次はどんな格好で???(@_@;)

犬のバテバテ季節よりいいですけどね~♪
二ナパニかあさん | 2008年02月18日(月) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
