2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

和歌山は雪だった。。。^_^;

週末は俄然元気の出る二ナパニかあさんです~~(笑)
月曜日はしんどいのなんのって!!^_^;(爆)

昨日は4か月振りに和歌山練習会に参加してきましたー(^O^)/
バーディままさんに会えたのも何か月振り??
「はじめまして♪」のパールちゃんも抱っこさせてもらえたし(^^♪
満足満足の一日でした。

今日は3部作でUPしたいと思ってます。
(画像が多くて・・・中々整理が追い付かないの。。嬉しい悲鳴とも言う(・。・;)
だって、殆ど、お友達にカメラ預けての写真だからさ~~♪
奇麗に撮れてる写真が多いってことですよ(*^_^*)
父さんの撮ったのもあるけど(大爆)

我が家の突っ走り二ナさんから。
私とビギナー、父さんとチャレンジに参加しました。
ニナは全力で。

常に全力で走ります!ニナ!!


雪が降ろうが関係ないみたいですね・・ワンコって!!
地上何センチー!?

ディスク見てる!??(^^ゞ

結局、ビギナーで私のディスクの方がキャッチ多かったんだよ(*^^)v
1投場外して・・・74ポイント取れたなんて・・・本当だろうか!??とっても嬉しいじゃないの(拍手!)

チャレンジだろうがビギナーだろうが・・・小型で参加しようが、
ニナのキャッチは奇跡に近いので~す(^^ゞ
いっぱい走れる方がうれしい!という事にしておきましょう(笑)
今週の奈良大会、頑張ろうぜ!ニナさん♪・・・かあさんとね(^_-)



昨年のバーディ君とは、やはり変わってました!
バーディ君はそこそこに頑張ったー♪(笑)

前回のやる気満々のバーディ君は見られなかったんだけど。
昨日は少し気が散ってはいましたが、動きが良かったよ!
ママさん、投げ練しないと・・・ね(^_-)

レティー君は・・・。
キャッチ出来ないと・・怒るんだよ!(笑)
おやじさんは謝ってましたよぉ~(^◇^)
レティー君キャッチ!!


パールちゃん、場慣れの為にピーピーボールで参加。
パールちゃん・・「取ったどぉー!」

もぉー!見るもの、やること!全てが楽しくって♪・・・って感じで、
じっとしてません(笑)
この時期・・言う事聞き過ぎてじっとしてる子の方が怖いよね~(爆)
お顔は大人っぽいけど・・・身体はまだまだパピーで可愛かったわ(*^_^*)


ジュリちゃん♪
ローリングでビギナーに参加。
ジュリちゃんの意欲は凄く素晴らしかったです。
転がるディスクを真剣に追いかけてましたー(^O^)/
ジュリちゃん・・ローリング上手♪


昨年、海ふれでお会いしてからのお友達、アインちゃん♪
アインちゃん・・「ガォー!!」

こちらも意欲満々!
「ワンワンワーー!!!」って言ってディスク追いかけるんです(@_@;)
昨日はパパさんと、少し間合いが取れてなかった。。。とパパさんしょげてましたけど
とっても楽しそうに走る姿のアインちゃんが印象的たったな♪


えぇぇ!!??
パニムの写真が一枚も無いって!??
父さんとパニム・・・結構うまくいってて。。。(悔しさ半分 笑)
パニム編で後ほどUPしたいと思います(*^_^*)


晴れ間が見えたと思ったら吹雪いて来て・・。
片付けて帰る頃には大雪でした。

先週は大阪で大雪。
昨日は和歌山で大雪。

帰りはノーマルタイヤでとろとろ走り。
行きはよいよい・・帰りはこわい♪


でも、大阪に入ったら・・・雪の降った形跡もなかったよ。
降ったんだろうか??



09:51  |  フリスビー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様でした

昨日は寒かったですね。
帰りは雪が沢山降ってきたので私もまっすぐ家に帰りましたが、写真を見る元気もなくってv-356

ロングリードを洗ってテントを干して、パパさんが事務所で仕事をしていたので買い物をしてきてもらってそのままウトウトしてしまいました。
腰痛は大丈夫でしたか?

うちのブログにも可愛いパニムちゃんの写真をUPしましたv-345

私は本当に投げれんしないとねv-12
今はオビで頭がいっぱいです・・・不器用なもので色々一度にできないのよねv-406
がんばります!
バーディまま | 2008年02月18日(月) 12:45 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて楽しかったですv-238
山を降りるときすごい吹雪だったから、かあさんたち無事帰れたんだろうか・・・と心配してたのですが、無事帰りつけてよかった♪
まさかあんなに降るなんて予想外!!
腰も股関節も冷やさないように気をつけてくださいね

私とチャチャのアイコンタクト画像いただいていきま~す。
チャチャママ | 2008年02月18日(月) 15:57 | URL | コメント編集

ニナパニかあさん、昨日はお疲れ様でした。
山の上は雪が凄かったですね。うちもこのまま降り続いたら帰りやばいなぁーと心配しましたが、大阪は本当に何も無かったですね。

アインはずっとテンションe-29上がっていましたv-12
試合前ディスク見せない方がいいのかなぁ~?


アインパパ | 2008年02月18日(月) 18:19 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

寒かったけど、楽しかったよぉ~♪

腰痛は朝一より帰りは良くなってましたよ(笑)
なんでや~(^O^)/
程良く動けってことね(^_-)

ママさんとこは競技会近いもんね・・。
大丈夫!ママさんなら出来るって!!
とても逞しいママさんに感じられたよ。

来月も参加出来たらいいな~♪
二ナパニかあさん | 2008年02月18日(月) 20:34 | URL | コメント編集

★☆チャチャママさんへ。

お友達がいるから・・行けるのよね和歌山まで(笑)
やっぱ、おしゃべりがなかったらね~♪

あんな吹雪の中、車で走った事無いので(運転手は父さんたけど 笑)
とても怖かったよ(^^ゞ
でも、大阪に入ったらぜーんぜんで2時間ぐらいで帰りつきましたよ。

腰やら股関節やらあちこちとガタがきてますわ、トホホ^_^;
上手に保護しながら行きますね~。

パニムの画像とっても素敵でしょ!??
ぜーんぶ、チャチャママさんが撮ってくれた分だよ(*^_^*)
とっても上手です!
チャチャちゃんとのアイコンタクト・・めっちゃ好きです♪

カラー&リードのサイズ・・メールしますね。
二ナパニかあさん | 2008年02月18日(月) 20:41 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
あの雪にはびっくりしましたね。
お互い無事に帰り着いて良かったです(笑)

アインちゃんのテンションは凄いですね。
家は二ナには見せられません。
パニムには見せますが、知らんふり(昨日は食らいついてたみたいですが)の事が多いです。

色い試して、回数重ねて行くしかないですかしらね(^-^)

私のリンク集に、「僕らタダの同居人」ってあります。
昨日の写真がいっぱいUPされていますので、見てみてくださーい。
アインちゃんも載ってましたよ♪
二ナパニかあさん | 2008年02月18日(月) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
