2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

ほのぼの写真(*^_^*)

ほのぼの~♪とは、程遠い二ナの写真ですが(^^ゞ
コートを見ると「ワンワン」煩いのですが・・・この時はいいお顔してくれてます(*^_^*)
ニナは常にやる気満々!!


ボーダーさんの名前が解らないのですが、こんな写真も(^^♪
こんな姿も~♪

高いジャンプをよく見る犬種ですが・・・こんな風に座って待つこともあるのね♪

早口言葉のようですが(笑)
「チャチャちゃんとチャチャママさんの愛コンタクト♪」
愛コンタクト~♪

チャチャママさん・・・下向きお顔だからいいよね~(^O^)/

パールちゃんは、ママに抱っこされて・・・まったり~♪
パールちゃん、ママに抱かれてまったり~♪


コートで燃えたパニムも、終わればこんな感じです(笑)
パニムのくつろぎ姿はいつもこんなだね~♪

コートから出るとこんなパニム(笑)


ニナにも着せて写真撮ろうと思ったんですが・・・この後大雪で断念(--〆)

練習会とは名ばかりで・・・。
お友達に会いに行く(おしゃべり)のがとっても楽しみな私です。
有難うね~~(^^♪
スタッフの皆さん・・雪の中御苦労さまでしたm(__)m
毎月の練習会をとても楽しみにしている二ナパニ家。
これからもよろしくお願いしまーす(^O^)/



*****追 記・2/19 AM8:30*****

練習会の写真は
♪僕らタダの同居人のkoyukiさんのブログにた~くさんUPされています(*^_^*)

ニナがディスクの下にもぐる様子もパラパラにして下さってました。
いつも、ありがとうございまーす(^O^)/
13:18  |  フリスビー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★暖かい

お父さん沢山がんばって写真を写したのですねv-291
パールの抱っこ写真もらって帰ります。

パールを抱っこしていると私の方が暖かいのでずっと抱っこしてたかったわv-290
まだ一応バーディよりは体重も軽いし。

ニナパニ家はアジ・フライボール・フリスビーとドッグスポーツのシーズンに入りますから、来月ご一緒できるかどうかわかりませんがお会いできるのを楽しみにしてます。
バーディまま | 2008年02月19日(火) 11:26 | URL | コメント編集

一気に読ませてもらいました(^^)/
すっごい楽しかったんですね~!
パールちゃんたっくさん触った?触ったよね~!
いいなぁ~。可愛いだろうな~。
あぁ・・チョコを置いて(うるさいから 笑)あたしも行きた~い!
でも寒かったでしょ?風邪引かないでくださいね。
チョコ母さん | 2008年02月19日(火) 14:40 | URL | コメント編集

和歌山練習会行かれたんですねv-7
我が家も考えたんですけど、あまりの寒さでいく勇気がありませんでしたv-276
みんな楽しそうにやってますね。
次回は、是非行ってみようかなv-355
たれママ | 2008年02月19日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

沢山の画像はありましたが・・・まだまだフレームアウトやボケボケも多かったです。
PCに取り込む前に半分削除して、取り込んでからまたまた、半分になっちゃいます(笑)

パールちゃんの写真、もっといっぱい撮りたかったのにな~♪

は・・い・・。
まさに、今カレンダーとのにらめっこ状態です^_^;
体力と懐と義母の事との兼ね合いを考えて・・・。
来月の練習会は何日になるんだろうね?
私は和歌山優先で予定を組みたいのだけれど^^;
二ナパニかあさん | 2008年02月20日(水) 09:07 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

一気に読んでくれたの?
有難う~♪

テントは隣だったんだけど、寒かったしウロウロ出来なくて少ししか触れてないの・・本当は(;一_一)
来月あたりは暖かいだろうし、出番待ちの時にもっといっぱい触ってくるわ(*^_^*)

有難う♪
「○○は風邪ひかない」と言うでしょ!?
私はそれみたいよ(爆)
二ナパニかあさん | 2008年02月20日(水) 09:12 | URL | コメント編集

★☆たれママさんへ。

雪もふってとても寒かったけど・・・犬は元気でした~(^O^)/
来月あたりは暖かくなってるよね(^^♪
是非、行ってみてくださーい。

日程が合えば我が家も行きますよ。
二ナパニかあさん | 2008年02月20日(水) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
