2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

G君に会いました♪

太陽暖かくなりそうな良いお天気です(*^_^*)
布団を干してシーツを洗ってますが、しっかり乾いてくれるでしょう。
(布団に掛ける作業は好きでは、ありません…笑)


昨日、午後パニム散歩の時にコーギーパピコギG君に会いました。
約、ひと月前に5ヶ月と言ってたので、もう6か月になったのかな??
KC380143.jpg

まだまだ、ちっちゃくてワサワサとしてて、可愛かったです~♪
携帯で写真を撮らせてもらおうとしたら飛びついてきちゃいました。
人懐っこくて、ワン子も大好きな模様。
パニムにつきまとい・・・最後はパニムに怒られてたね~ごめんよ~(^_^;)

飼い主である、おじいさんに「座れー!!」「伏せー!!!」って言われて、
↑の「伏せ」です。
その反応の早い事!!びっくりしました。

以前の記事はこちらG君です。

色々お話している間に、私的にええぇー!??と思う事もありましたが、
(私もそうでした・・・はじめは手探り状態の人が多いよね)
ちゃんとしつけをして行かなくては!と思う意志も十分伺えました。

おじいさんとG君が楽しいお散歩、楽しいワンコ暮らしが出来ますように、
二ナパニがお世話になってる訓練所を紹介しましたが、
多分取り組んで行かれると思います。

また、会えるといいね、G君♪




08:19  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★G君!よかった

G君が元気そうでよかったですねv-291
パールよりちょっとだけ月上かな?
そうですよね・・・5が月くらいになるのみんなフセくらいできますよね、パールはまだできませんv-292
子犬は1日で変わるようで、リーダーウォークだけはちょっとだけ上手になってきましたv-433

この子もパールに負けないくらい顔が長いですねv-411
バーディまま | 2008年02月20日(水) 10:24 | URL | コメント編集

えーっ!?バーディままさんのコメント見て驚いたけど5ヶ月くらいで「フセ」ってできるようになるのぉー!
う、うちは・・・アハ、アハハ←もう笑ってごまかす(汗
大変だけど可愛い盛りだよね~!
またG君に会えるといいねv-411
チョコ母さん | 2008年02月20日(水) 19:46 | URL | コメント編集

G君。元気そうで良かったですね~v-254
6ヶ月なのにちゃ~んと伏せ出来て偉い!!
しばらくしたら もっと落ち着いてくれると思うしv-252

↓お洋服着て下さってる~v-10
とっても可愛い~ですね~v-254
koyukiさんのお写真は素晴らしい~ですね~v-10
バーディ君のジャンプ姿もナイスショットですv-29
光太まま | 2008年02月21日(木) 08:52 | URL | コメント編集

 G君、これからおじいさんとの良い関係が築いていければいいですね~。
パニムちゃんに怒られたけど、お勉強して二ナパニちゃん達ともよい関係を築ければいいですねv-354
まや | 2008年02月21日(木) 09:51 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

ずっと気になっていたのですが、なかなか会えなくて。
元気いっぱいって感じでした♪

スワレより伏せは遅かった記憶があります。
二ナパニもすっごく遅かったような・・・。
G君、早動きでしたよ。(少し怖がってる感じだったけど)

リーダーウォークが基本の基本じゃないですか!
パールちゃん、素晴らしいですよ(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年02月21日(木) 10:57 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

フセって覚えさせるのに相当時間がかかった記憶があります。
G君のおじいさん・・・どうやって教えたのか聞きませんでしたけど、
その行動の速さと言ったらびっくりしました。

近場なのに、時間帯が中々合わなかったのね。
暖かくなっていっぱい会えるようになったらいいな♪と思っています(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年02月21日(木) 11:01 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

すっごい素早い伏せで・・・どぉやって教えたのか聞きたいくらいでしたけど・・・。
(少しビビリながらの行動に見えたの。。)
男の子のコギさんは1歳前後に難しいと聞きますので、訓練士にまる投げしてしまいました(笑)
私なんかには絶対無理だし・・(--〆)

お洋服は二ナパニ着せて写真撮りたかったんだけど、雪の関係でパニムだけになっちゃいました。
koyukiさんのも見て頂いたんですね。
本当にため息が出るくらいお上手です(*^_^*)
来月も楽しみ~なんだわ(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年02月21日(木) 11:07 | URL | コメント編集

★☆まやさんへ。

そうですね~。
コーギーを探しまわって飼ったといっておられたのですが、
思ったより大変だったという感じなんです。。。

いい関係を築けていけるようにの手助けを訓練士にゆだねました。
すっごく元気で賢そうな子なので、絶対にいい関係になってくれると思います。

まだまだ、ワン子とのふれあいも少なかったので・・すべてがこれから始まると思います。
暖かい季節になってきましたので会えるのが楽しみです♪
二ナパニかあさん | 2008年02月21日(木) 11:22 | URL | コメント編集

Gくん、元気そうでよかった!オイラも気になってました。ななちんはしつけ教室に通う一歳までお座りとマテだけ教えて、フセは教えてませんでした。フセを教えるのはちょっと苦労した記憶がありますね。
しつけ教室で会えるかなぁ?会えるといいなぁ(^^)
ななパパ | 2008年02月21日(木) 19:03 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

元気でしたよ~♪
フセって難しいですよね。
そんなに早く教えなくてはいけないものでもないと思いますしね。

飼い主さんの意向で預かり訓練になったようです。




二ナパニかあさん | 2008年02月21日(木) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
