2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

ショート散歩は嫌です!!

↓は、ニナです。
上がらないんだもん!!

「ヨシ!来い!」といっても上がって来ようとしません。
今のところ階段を降りる事は出来ませんが、(出来てもさせませんが)
上がるだけは自力で上がらせてます。

何回呼んでも・・・上がってきません。。。。なんで???の私(・。・;

一瞬、足でも痛いのかな??と思い・・・抱いて上がろうと私が降りたら・・・・。
元気よくとび跳ねて玄関に行きます<`ヘ´>

午前中に近所散歩だけした時の写真ですが、
昼から訓練日なので、ショート散歩でした。
いつも、一日一回しか散歩をしてもらえない二ナパニさん達ですから、
これで今日は終わり??と思ったのでしょうね(笑)

『散歩が短すぎですよ!!まだ、部屋には上がりたくないです!!
もう一回散歩に行きます!!』

・・・・と、訴えているのでしょう。

無視して・・・。
無視して・・・・・・・。
その手にのるかいな、ふーんだ!・・・<`ヘ´>

時間的に20分ぐらいは無視しましたけど・・・しつこい奴です、二ナは!!(;一_一)

一階には猫のトイレなども置いてあるので食べないと思うけど・・・心配になってしまう私。

パニムにカリカリ音の出るオヤツをあげたらあわてて上がってきました(大爆)
(後で思ったけど・・・猫トイレにふたでもして、二ナと根競べするべきだったかな?笑)









12:50  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかる!一人にさせてもしイタズラして食べちゃったら・・とかあたしも考えちゃうよv-399
うちも玄関から来ないときがあるけどそうゆう時は「バイバ~イ」というと大慌てで戻ってくるんだよ。
なのでうちの呼び戻しは「バイバイ」・・・変だよね(汗
チョコ母さん | 2008年02月21日(木) 20:00 | URL | コメント編集

「バイバイ♪」あるあるある!!(笑)
慌てて来るんだよね~(^O^)/

でも、お散歩ではその手は使えないもんね~。
二ナパニは
「そぉ~じゃ、バイバイー♪少し遊んでから帰るからね、かあさん先に帰ってていいよ!」って言われちゃいそうです(爆)




二ナパニかあさん | 2008年02月21日(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
