2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

笑顔が嬉しいね♪

昨日から私を凹みに凹ませてくれてるお譲さん、パニム(^^♪
お昼からは、遊ぶぞー!!だけで緑地に繰り出しました。

誰かお忘れ物のドーナツボールが木の股に置いてあったの。

ドーナツボール・・・そぅ!パニムの大好きなおもちゃ(*^^)v
でも、変則的な動きが足に悪いと思い散歩に持ち歩く事が無くなって8か月。

ちょっと拝借しまして投げてみました。
(置いてあった場所に、奇麗に拭いて返しました^_^;)

まぁー!!その嬉しそうな事といったら、
凹み落ち込んだ私もついつい嬉しくなっちゃうほどです(^◇^)

固いおもちゃやボール等をあまり好きじゃない、引っ張り合いもしないパニムにとって、
ドーナツボールは、ちょうど良い固さなのかもしれません。
楽しそうだね♪


カメラ目線も忘れずに・・・ね(^_-)
カメラ目線しっかりと(^^ゞ


満面の笑みです♪(*^_^*)
好きだね、ドーナツボール♪

休憩中も噛み噛みして遊んでいました(*^^)v

また、買ってあげようね・・・1個398円のボールを(笑)
2/23・・・買いに行きましたら298でした~♪
上手に訓練出来たら投げてあげる事にしよう~~(^O^)/
・・・・って、訓練に繋ぐのかぃ!私(爆)

変則的に飛ぶおもちゃを犬は大好きですが、
身体をひねって取って着地したり、前足で急ブレーキをかけたりとしがちです。
投げ方に気を付けて遊びたいと思います。


17:42  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そうだったんだ!

パニムちゃんの大好きなドーナツボールは変則的に跳ねるから封印していたんですね。

パニムちゃんの笑顔とってもいいです!
これで訓練にメリハリをつけられるかもしれませんねv-291

大好きなおもちゃがあるというのは何よりも大きな武器ですよ~♪
バーディまま | 2008年02月22日(金) 20:26 | URL | コメント編集

そうなんです。
ドーナツボールだけは飽きもせず遊びます。
でもね・・・変則的な跳ね方するしさ(^^ゞ

以前訓練にも使ってみようとしたんだけど、オヤツ持ってるのが解ると、
ドーナツボールにも走って行かないの。。。(--〆)
オヤツから少しずつ切り離して行かなきゃいけないし・・再度ボールで意欲を引き出してみます。
二ナパニかあさん | 2008年02月23日(土) 08:39 | URL | コメント編集

★ドーナッツボール

パニちゃん!!久しぶりのドーナッツボールで遊べてよかったね~v-10こんなに嬉しそうなお顔して遊んでくれると与えてあげたくなりますよね~v-254
体を捻らない様に前足急ブレーキに気を付けて楽しんで遊んでね~v-29
カメラ目線!!とっても素敵な笑顔ですv-254
私まで嬉しくなっちゃう~v-238
光太まま | 2008年02月24日(日) 09:30 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

有難う~♪
嬉しくなっちゃってくれました?(^^♪

どんな遊びをするにしても、心配ですが
パニムのこんな姿を見ると・・・私もとってもほっこりさせられます(*^_^*)
地面の良い所でって言うのもありますね。
特に地面の穴ぼこ、小石など気をつけなければいけませんね。
二ナパニかあさん | 2008年02月24日(日) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
