2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

JFA奈良郡山大会。

2月24日・・・晴れのち雪のち曇り・・・そして強風。
強風

昨日は、【JFA奈良郡山大会】に参加してきました。
前夜の雪で高速降りてからの下道は凍結。
恐い思いをしながらノロノロ運転で到着(@_@;)

車中の会話
『なんで、こんな思いして・・・遊びに行くんだろうね、私達((+_+))』でしたよ(^^ゞ
事故なく着けて良かったよぉ~(^O^)/


今回からペアを変えての挑戦です。
Aコートでは、父さん&パニム・・・公式小型。
Bコートで、私と二ナ・・・ビギナー&チャレンジ。

パニムの出番では後ろで見たいしセコンド役もしなきゃ!
・・・でも、二ナの出番と重なっちゃうしだったのですが、
二ナの出番を繰り下げてもらえて良かったです(*^_^*)

今回、パニムの写真は一枚もありませんが、
頑張りましたよ・・・1Rで1投ずつキャッチ。
強風でディスクは場外にってことは数知れず(笑)
Bコートでのディスクが飛びこんでも来ました。
そのくらい風がきつかったのです。

でも、何よりパニムがやる気満々になってきて、走りも早くなってるの。
やっぱ、父さんとするのは楽しいのかな♪

まだまだ、始まったばかりのペアーですが、
怪我なく楽しく出来て、帰りの運転中の父さんがニコニコ嬉しそうに話してるのが
一番です!(爆~~♪)


私は二ナとビギナー(ディスクのレトリーブ)と、
チャレンジ(キャッチしてポイント)に参加しました。
とっても楽しかったです♪
ニナの大地を蹴る足音ってすごいんです(笑)
ニナのディスクする姿ってとても一生懸命で(皆そうだけど)速くて
特に戻りが早いのが、とっても嬉しいの(^_-)
早く次を投げてー!!ってね。

4Rとも、1分間の終わりでは「まだ、終わりたくないねん!」が顔をのぞかせましたが、
しっかりと私の所に戻ってきて捕獲成功♪
これだけで、私はとっても満足だったのですが・・・うふふ~♪

コートに釘づけの二ナ(^^♪
今日はこのコートで走るのね(真剣な眼差し)


ビギナー&チャレンジで合計4R(4分)
全部で20投・・・ツンツンキャッチや裏からのダイレクトキャッチが5回も見れましたよ(*^^)v
普通のキャッチを教えてあげられず今まで来ていますが、
「ツンツンキャッチが出たら拍手してくださ~い♪」とコメントに書ける程になりました。
裏からキャッチできるんだぞ~ぉい♪

ニナのこだわりをそれはそれで良し!!として楽しんでます(*^_^*)

そんなニナのキャッチの瞬間をパラパラにしてみたくて、
koyukiさんやバーディままさんに聞いて作ってみました。
有難うね~♪やっと、出来ました(*^_^*)

このブログで載せられたらと思ったんだけど・・・何故か?無理でした。
以前の「二ナパニブログ」ではOKでしたので載せてみましたので、お時間ある方は見てみてみて~~♪
ニナの裏からダイレクトキャッチの瞬間♪

結果、ビギナーで2位を頂きました~♪
本当に久々の賞ですよ(^_^;)
すでに二ナは車の中で寝ています・・・(笑)
2等賞♪

賞状と盾とフード1Kgです(^◇^)


お昼頃には、インディー家も見に来てくれました(^_-)
インディーの可愛いムッチムチの子供たちの中でD君ことデューク君♪
インディーっ子、D君だす!

物怖じもせず、皆に撫でられ抱かれ・・・(皆さんメロメロでしたね♪)
もちろん、私もいっぱいいっぱい抱っこさせてもらいましたよー。
とっても幸せな時間でした。

二ナパニにも会わせてみましたけど・・・二ナパニは目を合わそうとしませんでしたよ(笑)
もちろん、「ガウッ!」なんて事もしませんでしたけど。
見ないふりって感じかな??(^_^;)

今朝の腕や肩の筋肉痛はディスク?
それともデューク君を結構長い時間抱っこしてたから??

見かけによらず・・・結構ひ弱な二ナパニかあさんなのです~~(爆)

09:29  |  フリスビー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう♪

昨日は寒かったでしょう!私は夕方koyukiさんと犬のお散歩をして凍りそうでしたv-12

強風の中ニナパニちゃんはがんばったのね、そして入賞おめでとうv-300

パラパラの作り方がわかったようでよかったですv-433

インディーちゃんの子犬可愛いですね、欲しいでしょう!!
欲しいよね!私と一緒にパピーの苦労をもう一度楽しみましょよ!(^^)
バーディまま | 2008年02月25日(月) 10:12 | URL | コメント編集

★おめでとう~

ホントに凄い強風の中、v-308おめでとうございます。v-425
我が家も浜名湖大会に参加していましたが投げ練でも斜めに落ちたディスクはどこへ~~と言うぐらい転がって拾いに行くだけ疲れていました。
強風で車も揺れて弱虫みみは積んであったワンコベットの下にもぐって隠れていました。v-404
事故なく無事に終わってよかったです。

ふくみみママ | 2008年02月25日(月) 10:38 | URL | コメント編集

★おめでとうございま~す

強風の中2位なんて、すごいです~(><I)
私は強風やったら絶対パスです(笑)
ニナのキャッチもすごい!!あんな感じでキャッチするのね。。。。根性やわ~~
クロりん | 2008年02月25日(月) 14:05 | URL | コメント編集

おぉ~!あのまま逃げ切ったのねv-20おめでとう~

ニナのキャッチ写真・・・もしかして、うちのパパさんが撮ったやつかな?
顔が隠れてる~・・・ごめんね~

筋肉痛なのは、きっとデュークだよv-8
今日、ワクチンのついでに体重測定したんだけど
思ってたよりも少なくて?6㌔でした。
私も筋肉痛なんだよね~v-16
インディーママ | 2008年02月25日(月) 21:31 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

寒かったですぅ~(・。・;
ニナはやはりレトリーブ犬ね(笑)
ありがとう♪
ボーダーや大型犬に混じっての2位は嬉しいよ(*^_^*)
やっと、パラパラ出来ました。
昨夜ママさんにメール送った後・・どうしても早く作りたくてkoyukiさんに聞いたのです。

パピーの魔力にひっかかりそうな私もいますが!!
無理です!!絶対に無理ー!!((+_+))
二ナパニかあさん | 2008年02月25日(月) 23:09 | URL | コメント編集

★☆ふくみみママさんへ。

有難うございます(*^_^*)
久しぶりに賞品頂きました(笑)

土曜日の方がもっと風きつかったみたいです。
そらも台風のような風だったのですね、お疲れ様でした~。

みみちゃん、恐かったんですね・・潜り込むなんて^_^;
二ナパニかあさん | 2008年02月25日(月) 23:12 | URL | コメント編集

★☆クロりんさんへ。

有難うございます~(^^♪
私は風がなくても投げられないのですよ!
場外もありましたよ・・・ニナはどんな所までも追いかける子なので
ある意味恐いですよ(苦笑)

ニナのキャッチ見てくれた~(^O^)/
有難う、器用な子でしょ!?
あれしか出来ないんだけどね(爆)
普通のキャッチの方が楽だと思うんだけどな~^_^;
二ナパニかあさん | 2008年02月25日(月) 23:17 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

有難う~♪逃げ切りましたよ(笑)
久振りに賞品頂きました(*^_^*)

パラパラも見てくれてありがとう♪
ニナの写真って・・・撮りにくいってみんなに言われますよ。
パパさんにありがとうって言っといてね十分いいのが撮れてますよ。

デューク君6kgでしたか?
2か月もなってないのに6kgって大きいよね。
私には孫の守は無理だわー(爆)
鍛えとかないと・・ね(^^ゞ
二ナパニかあさん | 2008年02月25日(月) 23:22 | URL | コメント編集

★おめでとうございまーす

ニナパニかあさん、2位おめでとうございますv-315
ツンツンキャッチもたくさん見せてもらいました。

ボーダーの子犬かわいいなぁ~。やばい!ボーダー欲しくなりそうv-10
アインパパ | 2008年02月25日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

おめでとうを有難うございます♪
温かい肉まんの差し入れありがとうございましたm(__)m

ツンツン見ていただけました?
面白い子でしょ^_^;

アインパパさんとこはアインちゃんも年齢的には次を迎えてもいい頃ですよもんね~~(^^♪
欲しくても我が家には今は無理!やがても無理かもしれないけど(笑)


二ナパニかあさん | 2008年02月26日(火) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
