2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

二ナパニご飯。

久しぶりに二ナパニご飯。

2/25ニナパニご飯

昨夜は豚肉メインの日。(週一ぐらいです)

【食材】
豚ももスライス、トマト、ゆで卵1/4個、ブロッコリー少々、レタスのみじん切り、大根おろし、
すりおろしリンゴ、すりごま(黒)、海藻粉末、サプリが入ってます。

豚肉はトマトのみじん切りとフライパンで炒めました。
その上に大根おろしをかけて、混ぜ混ぜ。

卵は生であげる時は黄身だけをあげますが、ゆで卵の場合は白身も入れます。
(火を通せば・・・ってこと)
後は見ての通りです。

私たちの夕食に使ったものを、目の前に置いたフードボールに入れて行く、
というやり方なので、そんなに手間だと思わないで今のところ続けられています。

フードだけの時もありますよ。


最近の体重・・・家で測ったものなので少々の誤差はあると思います。

二ナ・・・9.8kg・・・過去最高11.4kgくらいかな?
パニム・・・10.0kg・・過去最高12.4kgくらいでした。









08:31  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもいつも思うのですが、ニナパニちゃんのご飯がめっちゃ美味しそう!
マヨネーズかけてご飯に乗せて食べたら何杯でもイケそうです(笑)

↓↓奈良大会、お立ち台おめでとうございます(^O^)凍結の中、無事に行って賞品もゲットして帰れて良かったですね!ワンコ遊びのためならエンヤコラ~♪
犬バカな家はどこも一緒ですね(^^)
ななパパ | 2008年02月26日(火) 14:38 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

おいしそうですか?
有難うございます(*^_^*)
手作り食80%ぐらいなんですが、身体が出来てきた―!!という感じになってきました。
ニナは元々筋肉質でしたが、パニムがとっても体が出来てきたように思います。

奈良大会・・・行きは本当にとっても怖々でしたよ(・。・;
ニナはやっぱりレトリーブ犬としてが一番いいみたい♪
暑くなったらⅠエントリーにしようと思ってますが。
今回は運良く2等賞を頂けました(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年02月26日(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
