2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

晴れたー(^O^)/

久しぶりの良いお天気です。
二ナパニ家地方は最高気温10度になるとか?
とっても気持ち良いお散歩でした。
気持ち良いお天気~♪


しばらく見てない間に梅は満開に。
2/28緑地ミニ梅林


やっと、撮れた一枚(^^ゞ
紅梅と二ナパニ♪


の~んびり、ブラブラと歩いてると・・・。

こんな素敵な撮影スポットがあったんだ~(^^♪
周りを見て気持ちをゆったりと持つと見えてくるものもあるってことね(*^_^*)
こんな所もあったんだ~。


杏の花は・・・・まだ蕾でした。
杏ももう少し♪



さぁー!!
気持ち良い、私の大好きな季節、春の到来です♪
ぐうたら主婦も・・・3月になったら・・・・2度寝しないようにしなくっちゃ(爆)
あっ!明日は、まだ2月って事でえへへっ^_^;
13:07  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★きれい

梅林に行くときに何処に行くかを考えていたときに鶴見も候補にあがってましたが、我が家からですと南部の方が近かったので南部にいきましたv-291
鶴見は花博があったくらいで四季の花が本当にきれいですよね。

ニナパニちゃんもおりこうにモデルしてますね!
桜とよりは木が低いので撮れますがなかなか短足のコーギーと木の花は難しいですよねv-356

杏の花って見たことがないかも?
また咲いたらUPしてくださいねv-290
バーディまま | 2008年02月28日(木) 15:36 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

南部梅林行った事はないですけど、緑地のは梅林と言うほどのものではありません。
木も数えられるほどですが、こうやって写真にすると梅林見たいですね。
超ミニ梅林です^_^;

二ナパニの写真。
パニムはシャッターの音で私の元に来ます。
「いいよ」って言うまで座っててくれたら何枚か撮れるんですけどね~(^^ゞ
多分、シャッター音→終わり→オヤツでインプットされてるみたいです(苦笑)

杏の花は桜の花と解らないぐらいですよ。
木に「杏」って書いてあるし・・・何年も同じ場所ですから(笑)

二ナパニかあさん | 2008年02月28日(木) 20:57 | URL | コメント編集

いい季節になってきましたね~。
っと春を楽しみたいけれど、花粉が~(泣)
おまけに今年の春は、お散歩無しで過ぎて行くから・・・
でもね、↓のディスク大会の様子を拝見して
ものすご~く励みになります。
花粉の心配がなくなった頃には我が家のいっくんも!ってね♪

もうひとつ『おばば』ネタには・・・感服ww
アタシはダメだ~、真似できないよ~。
って、我が家も同居じゃないけれど、独居老人約1名。
悩みの種です(涙)
おじゃみ | 2008年02月29日(金) 22:25 | URL | コメント編集

梅林はもう満開なんですね~。
気持ちよく晴れたと思ったら、鼻がムズムズしてきました。
花粉症はツライです。(T_T)

郡山大会、おつかれさまでした。ペアが変わっても見事な成績、スゴイです!
ニナパニちゃんの素晴らしいキャッチに惚れ惚れしました。(^0^)
ドッグスポーツジャーナルにパニちゃん&かあさんの写真載ってましたよ!(ドラハのアジ)こっちもカッコよかったです♪♪
coginana | 2008年02月29日(金) 23:27 | URL | コメント編集

★☆おじゃみさんへ。

おじゃみさん、花粉症ですか~?
私もこの日、写真撮りながら、鼻水タラタラでくしゃみが出ていました。
私自身花粉症と認識していません!
単に鼻毛が伸びてただけ~♪なんて信じ込んでいます(爆)

今はいっくんの事で不安な時だと思います。
私が半年前に日々襲われていた不安と今現在おじゃみさんは闘っていると思いますが、元気に走り回れるいっくんをみれる時期はすぐ来ますよ(*^_^*)
また、リハビリの時期になったらどうやって筋肉を付ける?のも気になるときがくると思います。
それはまたその時にでも。

オババを見ていると皆に気にかけてもらって・・大事にされて、
「アンタって、幸せね!」って嫌みに思う間隔に陥るときが多々ありますよ。
見かけだけのお世話ですよ!・・・・私は(苦笑)
田舎には、私も一人で暮らす母がおります。
今のところ元気にしてくれていますが。
お互い同じような歳には、到底思えないブログ内容にびっくりしています(^^ゞ

二ナパニかあさん | 2008年03月01日(土) 09:02 | URL | コメント編集

★☆coginanaさんへ。

coginanaさんも花粉症??
今や花粉症でないお友達の方が少ないかも・・・ですよね。
私もとうとう来たかな??という症状が現れましたが、絶対違う!!と自分では思っています(笑)

えぇぇぇーーー!!???
ドッグスポーツジャーナルに私とパニムのアジ姿が??
最近購入してないので、知らなかったです。
あ~見てみたい(^^ゞ
まさか??暴走シーンじゃないよね!??(爆)
本屋さん行ってももう売り切れだろうな~?
あの手の本は毎月少ないから・・・(-_-;)
二ナパニかあさん | 2008年03月01日(土) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
