2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

フラボー上級テスト(*^_^*)

今日はフライボール上級テストでした。

内容は服従訓練と実技。
服従訓練・・・呼び込み、脚側行進、遠隔・・・えへへ、声符、体符使いましたよ~(^^ゞ

ひゃっ!としたのは、実技です。
二ナパニにとって、難しかったのは・・・ボックスの横に置いてあるボールの誘惑(^_^;)

参考写真。
誘惑ボールが(^^ゞ


ニナ・・・一回誘惑に負けて咥えてたボールと交換して帰ってきましたよ(笑)
どっちも同じボールや!!ちゅうねん!!<`ヘ´>

視界に入りながらも・・迷った感じでも・・二回目はちゃんと帰ってきてくれて無事合格。


我が家の担当訓練士はフラボーの担当でもある。
(今日は居合わせてなかったけど)
良かったー♪服従で不合格にならなくて(笑)


終わった後は、見学に来てくれてたインディーパパ&ママさん達と
ディスクの的当て練習。

的当て!???(笑)
父さん・・・面白い物を作ったのですが、写真撮るの忘れてた~(;一_一)
今度、撮っときます(記念に???何の記念じゃ!??笑)
目標物にディスクを投げるのって難しいですね(^^ゞ
インディーママは入ってたぞぉー(^O^)/(拍手!!)



お恥ずかしながら・・・。
1月20日のドラハ、アジ競技会での写真が、ドッグスポーツジャーナルに載ってました♪
2回しか参加していないのに載せてもらえてとっても嬉しいです(^^♪

これは記念ですよ(*^_^*)
DSCF5914.jpg


小さな写真なのに・・・見つけてくれたcoginanaさんに有難うでーす(^O^)/
私でも見逃しそうでしたもの~~(笑)
21:38  |  フライボール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあさん父さんお疲れ様でした。
ニナパニ、合格おめでとうv-218

始めて見るフライボール、あの短い距離で結果を出さないといけないし
チームプレイなので、失敗したら責任も感じるだろうし・・・
ディスクみたいに、飼い主と愛犬のペアの方が楽かも?って考えてしまったよ~。

ディスクの的当て、面白かったよ~v-425
うちも作ってみようかな~
インディーママ | 2008年03月01日(土) 23:50 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

ありがとう~(^O^)/
危なっかしかったけどね(笑)

我が家は河川敷や堤防で楽しむだけだから、あんまり深く考えてないのよ♪
チーム戦で責任を感じる事もあるだろうけど、ひょんなことでミスる事もあるんだしお互い様だし・・ね。
それより飼い主一同興奮してわーわー言って楽しい方が勝ってるのよね~♪
ディスクの的当て・・ただ投げるより楽しいもんな。
ママさんは安定したスローです!
インディー家は子供たちと皆でワイワイ楽しめそうだね。
良い休日の遊びになるかもー(^◇^)
今日、アジ練なんだけど早めに行ってやるねん!って言ってます、父さんは(笑)
二ナパニかあさん | 2008年03月02日(日) 11:48 | URL | コメント編集

★おめでとう

お母さんは本当にすごいわ!
フリスビーにアジ・オビ・そしてフライボール
お母さん自身はいつもどれも中途半端みたいなことを言っておられますが、私から見たらどれもちゃんと出来てます。

うちはお笑いフリスビーにチンタラオビだけでも2匹いたら大変v-356って思ってしまいます。

ドッグスポーツジャーナルに載ったのですね!本屋に見に行ってきますねv-30v-355
バーディまま | 2008年03月02日(日) 17:41 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

バーディままだけよ、そう言ってくれるのは(^^ゞ
実は今日のアジ練でパニムに暴走されてしまいました(涙)
荷造り用紐をつけていたのに・・・私は踏み損ねてしまいまして(-_-;)
ウヒョウヒョと走り回るパニムを見て情けないやら。。。腹立たしいやら(号泣)

どうしてもアジの時、あのうさぎ走りが出てしまうの。。。(;一_一)
「暴走されたらどうしよう。。。」ばっかり思うと楽しくなくなっちゃうのよね。
一度暴走したら・・後はテンションガタ落ちで、どうにかこなせましたけどね(苦笑)
だめだこりゃ~トホホですよ~(泣笑)

パニムの事、解らんなってきた。。。


二ナパニかあさん | 2008年03月02日(日) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
