2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

久々の河川敷アジ練(;一_一)

河川敷でのアジ練。
前回参加したのはいつ??というぐらいの久しぶりの練習でした(^^ゞ

今まで中々上級クラスに参加する勇気がなかったのですが、
今日から二ナパニ共に上級クラスにての参加に踏み切りました(笑)
写真も動画もありませんし、文章でも上手く書けませんので・・・簡単に(^_^;)

ニナ&父さん。
スタート時のマテが出来なくなってました(涙)
ドタバタハンドラーでしたが、まぁ~それなりにと言ったところでしょうか(爆)
次回からは真剣にマテをさせてからスタートを切るそうです~(^◇^)

パニム&私。
暴走(ウヒョウヒョ走り)を阻止すべく荷造り用紐をつけてのスタート。
一走目・・二本ハードルを飛びトンネルを抜けた途端・・・暴走!!
『ワァ~イ♪自由だ!自由だ!!ウヒヒョーイ♪』・・・のパニム。
やっちゃいました(;一_一)
やらせてしまいました(--〆)・・・。
紐付けていたのに・・・紐を踏みこねてしまった私。。。情けない(-_-;)
あぁ~。。。いつまでたってもダメダメハンドラー。。(激凹)
その後は、何となくではありますが、出来てたような・・・テンション急降下ですので(苦笑)
スラロームが出来たのは、嬉しかったけど。

ハンドラー検分中・・・絶対無理だよな~と思っていただけに、
マテが出来ていたのは、ちょっと意外(^^♪
少し救われたよ(・。・;

また、ボチボチがんばろっと!!



アジ練前に昨日の「ディスク的当て」で楽しむ、どこかのおじさん(^^ゞ
網にかかったおじさん(^^ゞ
良いおもちゃを作りましたね~♪(笑)


「ウヒヒョイ♪走り楽しかったでし~(-。-)y-゜゜゜」・・・・夢見るパニム。
満足ですか?パニしゃん(^^♪



ちょっと!恐いんですけどぉ~~(ToT)/~~~
白目剥く小悪魔・・・パニム
23:32  |  アジリティー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★上級

上級進級おめでとうございますv-10
「上級だなんて凄~いv-238」これからもニナパニかあさん&父さん&ニナパニちゃんで楽しんで下さいね~v-254
「ディスクの的当て」手つくりですかv-12???????v-12
お上手ですね~v-10
私も挑戦してみたいです~v-8
光太まま | 2008年03月03日(月) 09:00 | URL | コメント編集

★ウサギパニちゃん

おかあさんのブログでは時々パニムちゃんの脱走が記事になりますが、私は実際には見たことがないのです。

私がフリスビーの練習会に参加しはじめてから一度もパニムちゃんは、和歌山練習会ではやりません!

この頃はアジの時にやるのですね。
テンションが上がりすぎるのかな?

確かに暴走したら嫌だなと思いながらやると疲れます。
バーディもフリスビー練習会で最初の頃やってましたので、パールに逃げ癖がつかないように祈ってますが段々ヒネた行動が多くなってきました。
バーディまま | 2008年03月03日(月) 13:19 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

やっと、上級組さんの方々と一緒に練習する事が出来ました(*^_^*)
何せアジの用語すら解らない素人ですので、
これからもボチボチ参加出来る時に無理せず楽しんで行きたいと思っています♪

「ディスク的当て」はそうなんですよ。
父さんの手作りなんですよぉ~(^O^)/
・・・といっても、パーツを買ってきて組み立てただけですけどね。
ただ投げるより、お友達と一緒にゲーム感覚でとっても楽しいですよ(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年03月03日(月) 14:16 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

パニムの脱走・・・アジの時が多いですね(^^ゞ
と言うより・・ほとんどがアジの時です。

パニムのテンションも上がるのだと思いますが、私のハンドリングが下手だからだとも思います(-_-;)

癖付いたものを直すには、今までの良くない経験を積み重ねたものを
消し去って行かなければ!!です。

パピーの頃の育て方にもよるところも大きいね(^^ゞ
パールちゃんは、絶対大丈夫!!
良い育て方してるもん♪

二ナパニかあさん | 2008年03月03日(月) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
