2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'03.03 (Mon)

お知らせ。



皆様、今までありがとうございましたm(__)m

このたび、ブログを止めようと一大決心いたしました(大げさ~笑)

ニナ&パニムがいて・・・ワンコ友達がたくさん出来て・・・。
ブログを始めてからも沢山のお友達も出来て・・・。
声掛けてもらい、コメント頂き、優しいお言葉を沢山沢山頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

二ナパニは私の宝物です。
この子たちのお陰で私の視野も広がり、勉強もいっぱい出来ました。
これからも二ナパニと一緒に色んな事に『浅く広く』をモットーに
ボチボチ・・頑張っていきたいと思います(爆)

ブログの方はたまに読み返したりしたいと思いこのままにしておきたいと思いますが、
リンクして頂いてるお友達には、リンク削除して頂けたらと勝手ながら
お知らせという形を取らせていただきました。
よろしくお願いいたします。


本当に本当に・・・今までありがとうございましたm(__)m





PS・・暇持て余していますので、今まで以上に皆様の所へは遊びに行くと思いますが
(読み逃げの方が多いかな? 笑)
その節はよろしくね(^_-)
また、どこかでこそっとブログ始めたら・・・お知らせしたいと思います(笑)
今のところ、予定はありませんが・・・(苦笑)



追記・・PM11:20
急にブログを止めると書いた事で、心配して下さるお友達から心配の声もありました。
何で?を突っ込んで書かなくてもと思ったのですが・・・。
「あまりにも急じゃない!??」との事でしたので書いておきます。
私の中では急な事でもなく・・・少しずつ気持ちが強くなって来ていました。

毎日の生活の中で、
二ナパニとの生活を記録していきたい!という気持ちと
公開ブログにする事によって書けない事もあるというのが入り乱れています。
ワードやエクセル・・何でも記録していく方法はあるし・・・と。

ネット依存症気味の私にとって、しばらくはブログを書かない事へのストレスもあると思いますが、
それとも少し闘ってみようとも思ったのです。

心配なさらないで下さいね♪
至って二ナパニも父さんも私も元気にしていますし、
毎週お休みになるとアチコチ出没致しますのでね(*^_^*)
会えないお友達にはコメントもうざいと思われるぐらい入れますので、覚悟のほどを~(^O^)/







14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★残念

私は毎日楽しみにしていたのでとても残念ですが、わかる気もします。
続けていたことを止めるのも勇気がいります。

私も時々覘きたいのでうちのブックマークはそのままにしておいてもいいですか?

もし気が向いたら年に数回でもプチ復活して記事を書いてくださいね(^^)
私がブログを始めた頃からのリンクなのですごく淋しいですv-406
フリの練習会ではお会いできますよね・・・v-409

うちはパールがまだパピーなのでもうしばらくブログは続ける予定なので気が向いたら時々見てください。
バーディまま | 2008年03月03日(月) 15:14 | URL | コメント編集

何だかわかる気がする・・・

でも、私もバーディママさんと同じく
プチ復活!(1ヶ月に1回でも)してほしいよ~
インディーママ | 2008年03月03日(月) 17:38 | URL | コメント編集

ご無沙汰してますv-8
そうなんですか!!毎回楽しみに見させてもらってました。
うちもマイペースにブログ続けていくんで良かったら読み逃げしっちゃってくださいv-218
お疲れ様ですv-237
また緑地に遊びに行ったときは会えたらいいなv-238
タカママ | 2008年03月03日(月) 18:04 | URL | コメント編集

そうですか・・・
残念です・・・
と同時に、昨日久しぶりにBDで会って
久しぶりにお話できて、いつもと変わらぬニナパニかあさんだったので
驚いてます。。。

実は私も最近、ブログをきっぱり止めようか
暫くお休みにしようか、このまま続けるか迷ってるところなのです。
みなさんそれぞれ、いろんな思いを抱えながら
ブログを書かれてるんでしょうね。

これからも、BDで緑地で会えたら
またいっぱいお話してくださいね~。
こなはんとも遊んでやってください。
こなつ母 | 2008年03月03日(月) 18:37 | URL | コメント編集

最近ブログを続けるかどうか悩む方が多いような気がします。
なんか、寂しいなあ。
ブログを通してパニムちゃんとココアが親戚だとわかって、実際お会いする事も出来て、いろんな悩みや心配事を一杯聞いてもらって。。。近くにすんでる友達以上に頼れる先輩なのに。。。月一でも二月一でもいいです、元気なニナパニちゃん、チビちゃんとうさん、かあさんに会いたいです。
リンクは続けさせて頂きます(キッパリ!!)

今後わたしのブログも不定期になると思いますが、今のところやめることは考えていませんので、どんどん覗きにきてくださいね。

元気で頑張ってください。またお会いしましょう。
ここはは | 2008年03月03日(月) 19:20 | URL | コメント編集

ニナパニかあさんの前向きな記事を楽しみにしていましたのに、
残念です。

是非ともプチ復活でも良いので、たまーにニナパニちゃんの写真をUPして欲しいです。

長く会えなくても、ニナパニかあさんのブログを見て、
ニナパニちゃんも、かあさんも、父さんも、チビも元気にしているんだぁって^^

毎日、会っているような気分になっていました。

ひとまず、お疲れさまです。
koyuki | 2008年03月03日(月) 19:42 | URL | コメント編集

★寂しいよぉ~

え~~~!!寂しくなるなぁ。。。
私は自分のブログ放置多し、人のブログ読み逃げ多しだけど(汗)
でもでも、お休みじゃなくてやめる!って決めるのも勇気がいりますよね。
ひとまずお疲れ様。。。
読み逃げでいいからうちの放置ブログ、たまにでいいので覗いてね♪
チャチャママ | 2008年03月03日(月) 21:01 | URL | コメント編集

参考にさしてもらう内容も、盛りだくさんで、いつも楽しく読み逃げばかりしていましたv-12
毎日楽しみにしてたのにちょっと寂しいなぁv-19

たまにはプチ復活してくださいねv-14
たれママ | 2008年03月03日(月) 22:56 | URL | コメント編集

昨日久しぶりにお会いでき、お話できてとっても嬉しかったです!
二ナパニかあさんのブログ、訓練やドッグスポーツ頑張ってらっしゃるご様子にくわえて、私の場合、長男の嫁としては以前から介護の記事も人事ではなく、密かに読ませてもらって色々考えさせていただいてました。
いっぱい励ましていただきました。ありがとうございます(^^)
ブログは寂しいですけど、またお会い出来ますものね!
これからもよろしくお願い致しますv-22
vol&rie | 2008年03月03日(月) 23:03 | URL | コメント編集

ニナパニかあさん、お疲れ様です。
いつもニナパニちゃんの活躍を見て、楽しませてもらいました。
うちの母もニナパニかあさんのブログのファンでしたので、寂しいなぁと言ってました。
ニナパニかあさんには色々フリスビーの事教えて貰いました。
フリスビー大会で会いましたら、またテントにおじゃまさせてくださーい。

またいつかニナパニちゃん載せてくださいねv-363
アインパパ | 2008年03月04日(火) 00:30 | URL | コメント編集

★寂しくなります

毎日楽しみに覗きにきてました。1ファンとしては残念ですがあちこちでニナパニ父さん&母さんに会えるよう家も出かけないとですね。色んな話特介護の事は私には元気になれる話しで力づけていただきました。ありがとうございます。
ミティママ | 2008年03月04日(火) 08:07 | URL | コメント編集

驚きましたし、残念です。
性格の違うニナパニちゃんと奮闘するかあさんと父さんの様子をブログで拝見するのが毎日楽しみでした。寂しくなるなぁ。。。の~んびりゆっくりペースまた復活されるのを期待してます。

またウチのブログにも遊びに来て下さいね。ワンコ遊びの会場でお会いしたときはよろしくお願いします(^^)
ななパパ | 2008年03月04日(火) 08:20 | URL | コメント編集

★皆様へ。

こんな拙いブログを楽しみにしていたというお言葉、
とてもうれしく思います。
本当に有難うございました。
いままでぐうたら過ぎるほどの生活を少し振り返り、今私は何をすべきかを見直してみたいと思います。
今後、どうしてもお友達にも読んでほしい!というような事がありましたら
不定期にUPさせて頂きますので、よろしくお願いいたします(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 08:23 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

バーディままさんには本当に感謝しています。
有難うね~(^_-)

和歌山練習会、お友達に会いたくて、ママさんに会いたくて行ってるようなものだもん(笑)
今月も行く予定なんだけど・・・ママさんも来られますか?
パールちゃんの訓練も始まり大変でしょうが頑張ってくださいね。

ある方に言われました一言・・・ママさんに伝えておきたかった言葉です。
私が性格の違う二ナパニそれぞれの訓練で同時はしんどい~と言いましたら・・・。
違うから楽しいし・・・違うから続けられるんですよ!と言われました。
そうなんです!それぞれ違う方法を取れる子がいるって事は楽しい事なんですよね!(^^)!
頑張れ~ママさん(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 08:35 | URL | コメント編集

★大ファン

ニナパニちゃんブログの大ファンとして…残念でなりませんv-252
が…ニナパニかあさんがずっと考えられて決断された事ですものね~。
たまにメールさせて頂いて宜しいですか?
私のブログも覗きに来てくださいね~。
色々と有り難う御座いました。
ニナパニかあさんの面白 楽しい~ブログが大好きでした。
沢山の勇気&元気を頂き本当に本当に有り難うございました。
う~~~っ涙が…。
またニナパニちゃんの元気な姿を見せて下さいね~v-10

光太まま | 2008年03月04日(火) 08:38 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

いつもありがとね(^_-)
ブログを始めるのは簡単だけど、やめるのって勇気がいります(笑)

新しいカメラでインディー、エース、シオン、7っち、デュークの写真バンバン撮ってね(*^_^*)
楽しみにしてるよ~♪

我が家のカメラがお蔵入りしないようにしなくっちゃ!!
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 08:39 | URL | コメント編集

★☆タカママさんへ。

タカママさんには、パニムの靭帯損傷の際どれだけ救われた事か・・・。
本当にありがとうございました。

偶然緑地でお見かけしたとき・・・やはりブログでワンちゃん達の写真などを見てたし解ったのよね(^^♪
とっても嬉しかったです♪

お陰様でパニムの足も左右筋肉も同等になり・・体重減少に伴い動きが
以前より良くなりました。
ただ、飽き性は変わりませんが(笑)

また、ブログにお邪魔させていただきますね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 08:44 | URL | コメント編集

★☆こなつ母さんへ。

日曜日は久しぶりに会えて、お話できてとてもうれしかったよ~♪
自分は止めるつもだったのに・・・半蔵君しっこ日記楽しみにしてるよなんて言ってプレッシャー与えちゃったね(^^ゞ

止める宣言するのは勇気が要りましたけど・・・私はどうしてものめり込み過ぎるので、敢えて宣言致しました。
こなつ母さん、更新できる時にUP出来る、したい内容だけを書けばいいと思いますよ。
私は楽しみにしてるから~~(^O^)/

夏場になったら緑地散歩で会える機会も増えるよね、きっと!
声掛けてくださいね~(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 08:49 | URL | コメント編集

★☆ここははさんへ。

ここははさーん(^O^)/
ネットを通してココア君とパニムの親戚が解りブログを通して交流が深まり・・・ついに会えて!とっても嬉しかったです♪

是非、また会いましょうね。
また、メールする事もあるかと思います。
その際はお互い愚痴りましょう~(爆)
ブログ楽しみに覗くね(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 08:56 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

koyukiさん、有難うね♪
二ナパニの素敵な写真撮って頂けてとてもうれしいです。
家のカメラ・・・ブログをやめたらお蔵入りしそうだわ(笑)
練習会にも行きますのでまた会えます。
あっ!ニナの夏場の写真撮ってもらわなくっちゃ!!
お水に入るの嫌がるニナのシーンを・・ね(^_-)
その時はよろしくね(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 09:35 | URL | コメント編集

★☆チャチャママさんへ。

ごめんごめーん~m(__)m
楽しみにしてくれてるなんて・・とっても嬉しいです(*^_^*)

そうなの・・・放置ブログにすれば(笑)とも思ったんだけどね、何せ私のこういう性格では、それも難しくて・・・。
ここらでキッパリ止める宣言してみました。
私自身、ブログを書かない事へのストレスと闘って・・家の用事やら、規則正しい生活をするようにして行こうと思います。

16日、練習会で会えるの楽しみにしていまーす(^O^)/
どんなん出来たのかな~~めっちゃ楽しみよ(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 09:41 | URL | コメント編集

★☆たれママさんへ。

たれ君、4段合格おめでとう~(^O^)/
ちゃんと「休止」出来てましたね♪

参考になる記事なんてあったのかな~(笑)
今、一番怖いのが・・・もっと脳を使わなきゃ!指先使ってボケ防止をしなきゃ!なのにな~(笑)
ブログ止めてどんどん衰退していく私の頭・・どうしましょ(爆)


二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 09:46 | URL | コメント編集

やめちゃうんですね・・・。
淋しいです(TT)
最近リンクしている方がブログをやめちゃうのが続いていてなんだか凄く残念で淋しくてなりません・・・。
けど、人それぞれ色々と考えての上なんですよね・・・。
私はまだやめる予定はありませんので、(今のところ!)遊びに来てくださいね!
そしてその時に二ナパニちゃんの元気な姿を教えてください(^^)
それと義理姉妹の愚痴も遠慮なくぶちかましちゃってください(笑)
今までありがとうございました!!!
お元気で!!(^^)/
へんP~ | 2008年03月04日(火) 09:52 | URL | コメント編集

★☆ぼるママさんへ。

日曜日はあえて私もとっても嬉しかったです♪
とても上手にアジれていましたね・・・素敵でしたよ(*^_^*)

来週はコース練習会?上級への昇級試験?
受けるのかしら?
実力を伴わないままの私とパニムペアをどうにかしなきゃ!だわ(^^ゞ

介護の事はこのブログにしてからは書いてませんでしたね。
(他で書いてたの・・・。そっちも終わらせたけど)

また、河川敷で会えるのを楽しみにしています。
ブログの方へもお邪魔しますね(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 09:52 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

えぇー!??
アインパパさんのお母様も読んでくださってたのですか??
多分、私と同年代ですよね~(^O^)/
とっても嬉しいです♪
よろしくお伝えくださいね(^_-)
気候が良くなりますし・・・お母様も練習会に来て頂けると会えますのにね(^^♪

ディスクスローは全然教えては上げられませんが・・(爆)
間合いや楽しむ事に関してだけですけど、私のようなものに聞いて下さるなんて・・・嬉しいです♪
また、お会いしましょうね(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 09:57 | URL | コメント編集

★☆ミティーママさんへ。

有難うね♪
先日も久しぶりに会えて・・・もっとお話ししたかったけどね~(笑)

ミティママさんとこも介護に関しては今が大変な時ですね。
力まずボチボチ頑張ってくださいよ・・・細いママさんの身体が心配だから。

今度はBD杯かな??参加する予定です。
二ナパニ一緒に完走メダル貰った事無いの。。。今度こそ!!一緒に貰えるように頑張らなくっちゃ!
ミティちゃんは2連覇狙ってよ(^◇^)
会えるの楽しみにしてまーす(^O^)/

二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 10:04 | URL | コメント編集

ポカンと心に小さな穴があきました。
私の心が寂しい~と言っています。

これからもふくみみ日記につっこみを入れて下さい。

待っています。

今まで楽しいお話しをありがとう~。
ふくみみママ | 2008年03月04日(火) 11:51 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

ごめんね~びっくりさせちゃいましてm(__)m
二ナパニそれぞれ個性があって面白いです♪

また、色々なところでお会いすると思います。
よろしくね(*^_^*)

ブログ覗きに行かせてもらいまーす♪
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 16:19 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

光太ままさんには、可愛い服をいっぱい作って頂けて感謝しています。
これからもまたお願いする事もありますのでよろしくね。

機会があればお会いしたいです(^◇^)
ブログにお邪魔させていただきますね♪
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 16:23 | URL | コメント編集

★☆へんP~さんへ。

うんうん・・・へんP~さんのブログは楽しみにしていますので続けてくださいね。
昨年の今頃だったかしら?最初は??

確か、へんP~さんとこの「イチゴ狩り」がどうとかこうか??
スカッとする内容も大好きです(^◇^)

また、お邪魔させて下さいね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 16:25 | URL | コメント編集

★☆ふくみみママさんへ

いや~ごめんなさいね~^_^;
心の穴・・・ふさぎにどんどんママさんのブログにお邪魔するわよ♪

仕事の方も後少しですね・・・疲れもピークなのでは??
程良く休息しながら過ごして下さいね(*^_^*)

私にとってふくみみちゃん家は同じ女の子二匹の多頭飼い&フリスビーしてるというのでお付き合いいただく前から気になるブログで読ませて頂いてました。
いつか会いたいですよね。
お互い光太ままさんに作って頂いた服着せてさ~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年03月04日(火) 16:30 | URL | コメント編集

★そうでしたか・・

みなさん同じようなこと考えているのですね

私も同じようなこと何度も考えてきましたから

まだ、いい加減なブログやってますが(笑)

またどこかで元気なお顔拝見できたらうれしいです~

マロンとともにうちもボチボチがんばって訓練&アジやっていきます~
マロンママ | 2008年03月04日(火) 22:38 | URL | コメント編集

ブログ辞めちゃうんですね。。。とても残念です。。
ほぼ読み逃げばっかでしたが、楽しみにしてましたのに。。。
かあさんの犬に対する姿勢、向上心、家の母親にも見習って欲しいわ~と思いながら見てました。。。。
またひょっこり緑地で会えるんでしょうけど。。。
これからもイロイロ頑張って下さいね~(*^_^*)
クロりん | 2008年03月05日(水) 12:53 | URL | コメント編集

これから・・・
ニナパニちゃんの活躍をいっぱい見せてもらおう♪
姑、小姑なんのその~って楽しませてもらおう♪
って思っていた矢先だったので、とっても残念です。
でも・・・
この度はいろいろと教えていただき、励ましていただき
これもブログのおかげと、とても感謝しております。
いつか・・・
元気になったいっくんを連れて、会いに行きたいな~とも
思っておりますよ。ご迷惑でなければww

あらためまして、これからもど~ぞヨロシクm(__)m
おじゃみ | 2008年03月05日(水) 21:02 | URL | コメント編集

★☆マロンママさんへ

そうなんです。。。
誰しも思い迷う時期があるんですね。

マロンちゃんのブログ・・読み逃げさせてもらってますよ~(^O^)/
また、お邪魔させていただきますね♪

お声掛けてくださいね。

二ナパニかあさん | 2008年03月06日(木) 10:46 | URL | コメント編集

★☆クロりんさんへ。

楽しみにしてくれてたなんて・・とてもうれしいです~(^◇^)

すっごく近くにいるのに・・中々会えないお友達ってところですよね(笑)

お母様とはよく会いますよ、緑地で。

また、ブログの方へお邪魔させていただきますね(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年03月06日(木) 10:51 | URL | コメント編集

★☆おじゃみさんへ。

ごめんなさいね。。。m(__)m
今、思えば続けてたら良かった!とかも思うのですが。

二ナパニは至って元気!
オババは今日また我が家にお泊まりなんです~(^^ゞ

小姑ネタ・・・冷や冷やものなんです(爆)
もし、小姑にバレたら・・なんてね。

皆さん、あまり書けない内容だけに楽しんで頂けたと思うのですがね(^_-)

いっくんの手術、まだなんですね(-_-;)
すると決めたら早くしてほしいような・・でも色々と病院側の予定もあるしかしら?

キャンカー・・憧れです・・是非!是非!!遊びに来てくださ~い♪
ブログへまた、お邪魔させくださいね。
二ナパニかあさん | 2008年03月06日(木) 11:01 | URL | コメント編集

ひょっこり遊びに来たら、えぇーーーーーってびっくりしました。
ブログ私も放置状態書きたい事は沢山あるんですがね♪でもゆっくり続けていきますので、また遊びに来て下さいね♪

大会には参加しますよね??生かあさんには会って色々お話するのを楽しみにしています♪♪
アル母 | 2008年03月06日(木) 21:48 | URL | コメント編集

★☆アル母さんへ。

せっかく遊びに来てくれたのに・・・ごめんね~m(__)m
放置状態にしようかな?とも思ったんだけど、それも心配かけちゃうかな?と思ったりしてさっ(^_^;)

遊びに行くから更新しといてよ~(笑)
大会は海ふれ、奈良と予定していまーす(^O^)/
いつもゆっくり話出来ないけどそろそろ暖かくなるしタープから出るのも辛くなくなるしいっぱい話しましょうね(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年03月07日(金) 22:57 | URL | コメント編集

久しぶりに~と思って覗いたらかあさん!!!やめちゃうのぉー!?
ってあたしが言うな!ですね。
だけどあれからあたしは少しずつ前に進めてる自分がいますよ。
今は本当にお菓子やパン、お料理に没頭してます。
そしてもちろん大好きなチョコとの時間もより一層濃くなりました。
本当に楽しい時間を過ごしていますよ。
だからって言ってブログを真剣に?やっていたときはそれはそれは楽しかったんですけどね。
やめて良かったか?と聞かれると寂しい気持ちもまだあるのが本音です。
だけど何かを変えることは自分が変わらないと始まりませんものね。
あたしはかあさんのその気持ちがとってもよくわかります。
あたしはかあさんのその気持ちに大きな拍手を送りたいです(^o^)
チョコ母さん | 2008年03月08日(土) 10:19 | URL | コメント編集

 ええぇ~v-406久しぶりにページを開いたらこんな事になってるなんて~見るの遅くてごめんなさい。
 二ナパニちゃん達の事や、かあさんの訓練方法やら介護記、公園状況を文字を打つのが遅い私は、読み逃げする事が私の生活の一部になってましたので(私も依存症かな?v-410)寂しいところでもありますが、かあさんが決めたことなので止めれません。v-431
今までこのブログを通して色んな事を教えて頂いてありがとうございました。ひとまずお疲れ様でした~。
 二ナパニちゃんや家族との時間が増えますね~、かわいい家族v-511ももうすぐ増えるんでしたよね~?
 16日の練習会にいかれるのですね、家は23日の海ふれに行きます。これからもどこかでお会い出来る事を楽しみにしていますv-411ありがとうございましたe-250
まや | 2008年03月09日(日) 21:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月11日(火) 02:13 |  | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

チョコ母さん、おはよう~(^O^)/
お返事遅くなってごめんね。

チョコ母さんがブログ止めたころ・・・私も考えてた所だったのよね(^^ゞ

偉いな~前向きに充実した日を送れ出してるなんて・・・。
私は情けないぐらいグータラした日々を送っちゃってるよ(^_^;)
週末になると元気がでるんだけどさ(爆)

来月からヨガに通ったりしてみようかな?と申込しました(*^_^*)
少しずつ前向きにいかなくっちゃ!!

乙女さんのブログで登場するチョコ母さんを見るのが楽しみですよ♪
二ナパニかあさん | 2008年03月11日(火) 10:06 | URL | コメント編集

★☆まやさんへ。

読み逃げでもうれしいですよ♪
ブログって・・・始めるのは「エィヤー!!」で始められるけど、閉鎖するのにこんなに勇気がいるものとは思ってませんでした。

結局、二ナパニとの思いでを読み返したくてこのままにしてありますが・・(苦笑)

16日は和歌山練習会です。
23日海ふれ・・我が家も参加しますよ~(^O^)/
お会いできるの楽しみにしてまーす(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年03月11日(火) 10:10 | URL | コメント編集

★☆マさんへ。

お元気にしているようで安心しました(*^_^*)
中々会いする機会はございませんが、どこかで見かけましたらお気軽に
声掛けてくださいね♪

平日の私は誰にも見られたくないぐらいのグータラ生活ですよ(笑)
週末は父さんが色々参加したがるので、まだ私もお供して参加してますがね(爆)
見ての通り・・・ひとりで出かけたがらない人なのでね~~(笑)

暖かくなってまいりました。
頑張って生活改善していこうと思ってまーす(^◇^)

たまにでいいから更新してよ~♪
(私が言うな!!)だね。
二ナパニかあさん | 2008年03月11日(火) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |