2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

二ナが吐いた・・・(^^ゞ

今日の二ナパニ
天気も悪くていつ散歩に出ようか悩んでいるうちに、ニナが吐いた。

朝食べさせたラムのあばら骨が引っ掛かってた模様。
骨の塊を出してすっきりしたみたい。

大丈夫だとは思いながら、動物病院に電話。
胃に異物があると胃液がいつも以上にたくさん出るそうな・・・。
骨は胃液で溶けるので大丈夫でしょう・・・とのこと。

夕食は鳥ミンチ&白米&野菜のみじん切りを時間かけて炊く。
その上に大根&人参をすりおろして・・少な目にあげた。
ニナは至って元気だ!
良かった・・・ほっ(*^_^*)

ガツガツ二ナさんには・・・やっぱ骨の塊はダメだね^_^;
骨は煮込んでスープに使う事にしようかな。。

ブログ閉鎖のお知らせをした途端・・・凄い脱力感に襲われてしまい・・何もやる気が起きない。
天気のせいにして散歩無しだったけど、明日は散歩に行こうね~♪

18:05  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
